49歳で乳癌-382 実家でまったりしています | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

ご来訪に感謝

今日は仕事お休み

1時間ずらしバスに乗ります

札幌で降りてまずは腹ごしらえ

2年半ぶりですよ

これこれ私の頼むの『ワカメうどん』

あぁつゆが濃い

うどんが茹ですぎて歯応えない

これよこれ

人がいないの確認して早食い


大丸のデパ地下行ったんですが…

目当てのものがなく退散


コロナ退散気づき

コロナ退散気づき

と心の中で唱えお願いながら駅に向かう


まぁガラガラ

素晴らしいこと拍手

昼頃は快速エアポート

がらがらなんですねOK


しっかし今日は歩きましたアセアセ

慣れない靴だったから

足が痛いし疲れました

よく歩いたわぁ…もやもや

一人歩きになりましたが目標クリア


実家についてまったりしてます


夕飯はそうめんだなおねがい


黒帯の揖保乃糸

うまいんだよなぁニヤリ


サムネイル

乳癌ステージⅣ 
ホルモン依存型
肺転位あり
右胸全摘(2021.7.21)
予防接種

ホルモン療法

*リュープリン

化学療法

*エピルビシン6回 術前投与*

*ロゼウス7回 退院後から投与*

*ジェムザール9回

*ドセタキシル2回

7月現在
分子標的薬
*イブランス
*フェソロデックス

ミニチュアダックス♀

ティアラ14歳


一番よく食べる肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう