49歳で乳癌-381 わたくし明日は仕事をお休みします | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

ご来訪感謝します


やはり今朝も曇り空

あぁだるかった…

なぜならば

毎朝の検温で37.2℃

昨日まではだいたいが36.2〜36.3℃

徐々に37℃代になります

休めばいいのだが

休めないんです

だから

デコに冷えピタ貼って出勤

首には濡らして巻けばひんやりな

スカーフです

恥も外聞もうんぬんかんぬん…

ちょっとの熱と外気温で

ぶっ倒れたくなるくらいキツかった

あの化石に電話して休むってのが

嫌だったんですよ

アイツとうとう明日で終わりです

8月から違う部署に行きます

だから私は明日休みをとりました

アイツには言ってません

アイツより上の上司に休暇申請しました

休暇申請に際してもアイツは

毒を飲んだかの顔で対応される

そんな奴と接したくはありません


いなくなる日に

必ず休むと決めていましたよ私は


なんで上司の俺に言わないって

言うだろうな笑

私はアイツを一度たりとも

上司と認めたことはない



話は変わりますが…


いつも気遣ってくれます

調理のパートさんから頂きました

ディズニーランドのものだそうで

ディズニーランドは人生で

一度も行ったことがなく

興味や関心もない夢のない女です

しかし頂き物は嬉しいものです


あぁ…

熱が下がらないなぁ…


サムネイル

乳癌ステージⅣ 
ホルモン依存型
肺転位あり
右胸全摘(2021.7.21)
予防接種

ホルモン療法

*リュープリン

化学療法

*エピルビシン6回 術前投与*

*ロゼウス7回 退院後から投与*

*ジェムザール9回

*ドセタキシル2回

7月現在
分子標的薬
*イブランス
*フェソロデックス

ミニチュアダックス♀

ティアラ14歳


これだけは心に留めておきたいこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう