49歳で乳癌-35 笑え笑え٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و | 49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

49歳乳癌ワンライフ♡愛犬ティアラ虹の橋へ♡

2021年3月5日に、乳癌ステージ4、肺転位と告知。7月21日に右胸全摘手術、リンパ節郭清。現在TS-1服用中。
2022.10.20に愛犬が虹組に。
乳癌についてやそれ以外の日々に起きたことをブログに綴っています。

今日は曇りで時々弱い雨です

ティアラがくっつき虫になっております

たぶんこんなに四六時中一緒ってもうないのかもしれないから、母ともそうですが、一日一日大切に過ごさないと勿体ないですね

大病を患ったし、まだ治療は続くけどやけになったりしないで、なるべく一日一回は笑うことを目標に掲げて生活しなきゃ

笑うことはナチュラルキラー細胞が活性化するし増えるから大切、笑えなくても口角1ミリ上げるだけでも違うんだよ!

さぁ笑おう!



食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン食パン


ロゼウスの8月15日〜8月16日のまとめ

(毎朝晴れの日ウォーキング後、ラジオ体操第一第二は退院後から毎朝ラジオを聞きながら右腕を上げるリハビリを兼ねやっています

お酒は3月5日癌告知の日から断酒?休酒、タバコは入院後から吸っていません、もうやめています)


15日クローバー11日目☁️☁️☀️

ウォーキングもラジオ体操もしなかった…そんな日もありますがもやもや

そのかわり、入院中に行ったリズム体操をしっかりやりました

バラが咲いた赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇です

札幌乳腺外科クリニックに入院された方はご存知かと思います

体の調子は…太ももが筋肉痛ハッ

距離を伸ばし歩いたせいか、抗がん剤の副作用なのかは謎うずまき

・右手がジーンとしている

・右脇つっぱっている

・右の鼻から鼻血がツーッ…


朝食は礼文産のホッケ🐟を半分ずつ母といただきました

やはり味噌汁がないと嫌な人




美味しゅうございましたお願いキラキラ



16日クローバー12日目☁️☁️☁️

爪がどうしたんだろうか?

生活にはなんら支障はございませんが、やっぱりなんか気になったら何度もみてしまいます

これはなんなのでしょうね

・右胸が突っ張る

・両側の肩甲骨が痛い




西日本、東日本の皆様、雨の影響で大変な状況となっておりますが、どうかどうかこれ以上被害が大きくなりませんよう、ご無事でありますように。