昨日UNIQLOさんで購入したお洋服が届いたのでUPするね♡

まずは気になってたコチラ♡



{D49762DD-992F-4BD3-9DC5-CD30ADEF4F2A}


「ミッキーブルー」グラフィックT💓990円♪

クールでさりげないミッキーのデザインだから、大人可愛く着られそうな所がお気に入りポイント💕


それと、大好きなブロガーMUMUちゃんが凄く可愛く着こなしていたので、真似っこで購入した↓


{E67AA9FE-166C-45E9-960F-67539F16FEF7}



リブバレエネックT  1000円♪
私はPINKとWHITEをイロチ買いしたよ💓

それとこちらもお気に入りのブロガーさんに触発されて購入した



{9CCDBE9E-FB2F-4E00-827F-C70B80B38206}


フリルスリーブT  1000円♪
こちらもBROWNとPINKをイロチ買い💓

あと、梅雨時の肌寒い時にも活躍してくれそうな



{DBA42677-DF81-4B02-BA9F-71E9F7FC225E}


リブロングカーディガン 1990円♪

カラーはYELLOにしたよ💓

こちらのカーディガン、イエローだけど、明るすぎない落ち着いたイエローで、薄手の素材だから、少し肌寒い日の羽織物として、凄く重宝しそう💕

全部で6点の購入で7535円だったよ♪

1点で換算すると1250円くらい💓

GUと比べたらUNIQLOのお洋服は、プチプラじゃないなって思ってたけど、上手くお買い物すれば、
とってもお得に購入出来るね💕

UNIQLOさんもこれからはもっとチェックしよう☆


大満足なUNIQLO購入品でした💖


コーデは少しずつUPしていきますね💕

でわでわ╰(*´︶`*)╯♡