ふわ~~ | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

現在仕事がズレ込み中でございます…

何故だ…(サボったからや)


とりまデジアシさんの都合で今月中旬
以降の仕上げになるので

それまでにペン入れと指定を…
ガンバリマス…

終わったら次のネームやっちゃわないと鉛筆

7月は雑誌の仕事なのでスケジュールタイト
だしねガーン


というわけで


仕事をしつつYOUTUBEで配信を見て
ましたらば

FF7ECのライブ配信が久々にあって

なんと!7月に!ヴィンセントが
プレイアブル化
ですってよ奥サマ!
\(^o^)/ラブラブラブラブキラキラキラキラ


やったーーー!飛び出すハート待ってたよ!!

ビジュアルはACやDC準拠らしいので
リバースバージョンより髪がツンツン
してないのがエレガントで良き良きアップ

ガリアンビーストキラキラ

(動画スクショなのでブレてますが)


リバース版も好きですけどね↓
 
 

今のうちにブルクリ貯めとくんだ!
ガチャ引きまくるぜい!ダッシュ

なにげにちゃんと毎日インしてるん
ですよECグッ
話題には出さないけど笑

エアリスのイースター衣装が可愛くて
ゲット出来て使いまくってましたハート
 
 レースが清楚チュー
 

で、リバースはもうね…
次回はエアリスとは一緒に旅出来なさ
そうなのでね…(出ては来ると思うけど)

ヴィンセント使いまくるくらいしか
楽しみが無いのよ…orz

あとシドもね!
多分前半はシドヴィン固定かな笑

ユフィも使い易いんだけどね~照れ

リバースではティファとナナキの
使い所が私的にあんまり見いだせ
なかった…(ケットシーも)

バーストした後はティファ最強
なんだけどねえ
(ナナキも火力高いんだけど)

やっぱ近接苦手なのよね私もやもや

今回はエアリスが強化されてて
使い易くてエアリスばっかメンバー
入れてた(他にも理由はあるけど)

閃光の魔方陣とクロノフォースが
使えすぎて…!キラキラ

次回のシドヴィンの使い方はどんな
感じになるかなぁ

誰を魔法担当にしたらいいのか…
エアリスほどの火力が出る魔法担当
いるのかな…つらみ泣



というわけで

これ以上書くとまたゲームの話が
長くなりそうなのでw

仕事してきまーすPC

 

 

NEWコミックス最新刊発売中!!

「私のナマイキ天使くん」通算47冊目ひらめき電球

宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

配信

月の螺旋 @松文館

王冠1最終巻配信始まってます!キラキラ

Renta!

コミックシーモア

めちゃコミック

 

雑誌掲載NEW

24年4月16日恋愛宣言PNKY 24年6月号@秋水社

「緋い花嫁-契約婚と彼と拗れた一族-」

ひらめき電球第3話 巻中カラー33P掲載です

 

NEW新刊発売中!

「私のナマイキ天使くん」@秋水社

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「私のコワモテ王子様」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天