やっと | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

今やってる仕事がやっとこネームが
出来、これから下描き作業ですダッシュ

結構難産だった割に話があんま進んで
ない気もする…

でもOK出たので進めます!

連載は大体3話目まではアイドリング
のような感じになってしまう…
(テンポ遅っ)

難しいですねお話作りってチュー
(何年やってるんだよオイ)


ともあれ

今回のお話の1話目のゲラも出たので
いよいよ配信に向けて動いてますよ~音譜

8月中旬頃に一挙二話同時配信される
そうですキラキラ宜しくお願いします~!

その後一ヶ月後に3話が配信、
あとは随時という感じ上差し


雑誌の方の連載と平行なので
頭がごっちゃにならないよう
ガンバリマス鉛筆



というわけで

ゲーム(FF7リバース)の方は
やり直し2周目を古代種の神殿
まで進めました

相変わらずフォトフレームは
バグ修正されず…
(コンプしてる筈なのに4種類入手出来ない)


どうなってんのクエニさん!?

対処してよ!マジで!!ガーン

まぁ最初からやりなおしたお陰で
色々失敗してたク○ミニゲーとか徐々に
クリアしてますけども

モーグリコープも全クリしましたよ…
最後のステージがほんとク○で
何度も諦めようと思ったけど

ステージの川挟んで向こう岸に
モーグリが4匹かたまってるんだけど

1体だけ川渡らない右端にいる
モッキーを最初に始末したら上手く
いきました(画像参照)

そしたら川向こうの4匹だけに
なるので
纏めて始末しやすくなるし
(といっても○ソ妨害してくるから
簡単ってことではない)

最後までこのミニゲーの楽しさが
見いだせなかったよ…
二度とやりたくない。


あとはLOVELESSのQTEもSランク
取ってエアリスの好感度上げたし

パレードのQTEもパフォーマンス賞取って
好感度上げたし

まあ上手くいったのはこんなとこ
かな?

一応チョコボレースもちょっと進め
ましたよ。
初級は結構楽に行けた
(強制ミニゲームムカムカがあったしな)
マスターレース激ムズ…カーブ急すぎ曲がれないし!

まだグリングリンのクエスト行く
までの腕はないので

ストーリー先に進めてます


というわけで。
フレームバグのアプデがあるまで
とりま仕事優先かな~
(修正あるか分からんけど)

頼むよスクエニ…
スクショ撮りたい勢にはフレーム
入手出来ないバグキツイって…



そうだ、GW中に友人に誘われて
久々に某ゲーム作品のコラボカフェに

行ってきました(^o^)キラキラ
 
グッズショップにも寄って
アクスタ購入OK

アクスタとかアクキーとか
あんま興味ない勢なんですが
イラストが好きだったので
つい照れ(ハロウィン仕様)

久々で楽しかったです爆  笑

 

 

 

NEWコミックス最新刊発売中!!

「私のナマイキ天使くん」通算47冊目ひらめき電球

宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

配信

月の螺旋 @松文館

王冠1最終巻配信始まってます!キラキラ

Renta!

コミックシーモア

めちゃコミック

 

雑誌掲載NEW

24年4月16日恋愛宣言PNKY 24年6月号@秋水社

「緋い花嫁-契約婚と彼と拗れた一族-」

ひらめき電球第3話 巻中カラー33P掲載です

 

NEW新刊発売中!

「私のナマイキ天使くん」@秋水社

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「私のコワモテ王子様」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天