来たよぉぉ~~! | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

昨日FF7リバースのファイナル
トレーラーと
State of Playの特別なプレイ映像
公開動画が来てました!音譜

 

ファイナルトレーラー↓

 

State of Play動画↓

 

で!リバース体験版も来てた!!ラブラブ

んだけど、今仕事中なので泣

体験版プレイした人のライブ配信や
アーカイブ見てました(仕事しながら)

めっちゃ楽しそう!!飛び出すハート
早くやりたい~!!ダッシュダッシュ

しかも!体験版アップデート
するらしいんですってよ奥サマ!ハッ

今配信されてるのはクラウドと
セフィロスの過去編だけど

ジュノンエリアの探索も出来る
ようになるらしい!

TGSの試遊と同じエリアですね~!
(試遊よりガッツリ長時間ぽいけど)

 

トレーラーではシスネが出てきて

興奮した~!ラブ

絶対ゴンガガにいるって思ってたん

だよね~!音譜ザックスに親の事頼まれたしね!

 

私はザクシス推しなんだけど同士少ない…

ザクエアもいいんだけどさ~…

私はクラエア1推しだからぁ~…

あとは腐視点でザックラもイイヨネ!笑

私は仕事が立て込んでるので、
体験版は1回くらいやって本編に
突入しそうです…くぅぅ…ピリピリ

2月後半~3月にかけては雑誌の
仕事で納期がタイトなのよぅ…ガーン

つらみ…魂
仕事終わったらガッツリ
やりこみたい!

それまではよく見る配信者の
ライブ配信見て予習しとこ!

※私はネタバレ関係は緩いので先に結果を

見ても楽しめるタイプです(お得な性質♪)


というわけで。

現在仕事が押しに押して…
前の仕事中ですが泣

もうすぐ終わるので!
(あと一週間くらい…orz)

頑張ってきます!!ダッシュPC


そうそう、
最近お菓子作りにハマってて
(簡単レシピだけど)

プリンが上手く作れるように
なったので頻繁に作ってますニコニコ
  

 

トロトロ~~♪
妹にも好評なのですグッ(自画自賛)

カラメルは市販だけどね!チュー
(自作して失敗した)

画像には無いけどカラメルは
下に敷いても混ざらなくて
良い感じでした(・∀・)bキラキラ

あとはチョコムースとか
HM&豆腐でドーナツとか作ってますグッ
 

 

 

 

NEWコミックス最新刊発売中!!

「私のナマイキ天使くん」通算47冊目ひらめき電球

宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

配信

月の螺旋 @松文館

王冠1最終巻配信始まってます!キラキラ

Renta!

コミックシーモア

めちゃコミック

 

雑誌掲載

23年12月16日恋愛宣言PNKY 24年2月号@秋水社

「緋い花嫁-契約婚と彼と拗れた一族-」

第2話32P

楽天←はこちら

 

NEW新刊発売中!

「私のナマイキ天使くん」@秋水社

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「私のコワモテ王子様」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天