オーマイガッ | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

今年もあと1か月切ってしまった…
月日が経つのが早すぎてやばみ…

まあでも、最近めっきり寒くなって

私の活動期ですので!

モリモリ動きますよ!働きますよ~ダッシュ

一応ひと仕事終えたんですがPC

次の仕事も控えてますので、モリモリ
働きたいと思いますグッ

腱鞘炎がぶり返さない程度にゲロー

雑誌仕事はちょっと無理しがち
なので(今回)
配信の仕事はゆっくりやりたい
です(次回)

あと3週間くらい46P…
行けるか…!?ハッ

若いときは余裕だったけど、
もう無理出来ない体だからなあ…魂

ガンバリマス…!ダッシュ

ほんと、寒くなって仕事しやすくて
助かるわ~~!冬さいこう!!飛び出すハート
ビバウインター!!\(^o^)/音譜

そういえば、先日記事に書いた
スーパームーンライトですが…

ブラックフライデー期間過ぎたら
なくなってた…ショック…orz泣

最近はダイソーで216円(税込)
で売ってる「美味あれこれ」
っていうせんべいとかあられが色々
入ったのを食べてます。

大袋なんだけど、結構ペロっと
行けて、危険…笑

折角ヘモグロビン値正常になった
ので、キープしたいですw


では、また一仕事して来ます!

今月発売の恋愛宣言PINKYに
連載第2話が掲載になります本

ので、よろしくお願い致します!お願い

 

 

NEWコミックス最新刊発売中!!

「私のナマイキ天使くん」通算47冊目ひらめき電球

宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

配信

月の螺旋 @松文館

王冠1最終巻配信始まってます!キラキラ

Renta!

コミックシーモア

めちゃコミック

 

雑誌掲載

23年12月16日恋愛宣言PNKY 24年2月号@秋水社

「緋い花嫁-契約婚と彼と拗れた一族-」

第2話32P

 

NEW新刊発売中!

「私のナマイキ天使くん」@秋水社

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「私のコワモテ王子様」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天