やばい | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

今書いとかないと今月1回も更新して

ないブログになってしまう…!

というわけで、

絶賛仕事切羽詰まり中でございますがチーン

なんか、知らない間に「月の螺旋」の
最終巻が配信になっているっぽくて。

コミックシーモアやRenta!などでも

巻配信始まってますので、

宜しくお願い致します!お願いキラキラ

もうレビューとかぼちぼちつけて

頂いてるようですが、

良い評価も悪い評価も受け止める所存

です…(><)
(今のところ上記のサイトでは最終巻での
低評価はない感じですが)

あ、勿論誹謗中傷以外ね☆
(ちゃんとした書評なら受け止めてますいつも)

絵が下手なのは本人も重々承知して
おりますので!!ゲロー

そこは…今後…ガンバリ…マス…泣


というわけで。
最近ハマってるクッキー。

イオン系スーパーでしか見かけない、
スーパームーンライト(クッキー)です。

たまご感マシマシでめっちゃウマイ!!
 
普通のムーンライトも好きだったん

だけど、普通のより全然黄色い感じで
味も普通のよりたまごっぽい味がするキラキラ

今日買い物行って買いそびれたので
明日行って来ようかな…
(仕事中なのであんま時間取られたくないが)

というわけで。

お近くにイオン系スーパーがあって

ムーンライト好きな人はお試しあれ!

あと、先月ココスに行って食べた

ハロウィンケーキ↓

可愛かったので撮ってみたカメラ

今ブラックフライデーセールで

イオンで売ってる栗団子とか芋団子も

ウマイヨ♪お団子(串には刺さってないけど)

 

 

 

 

NEWコミックス最新刊発売中!!

「私のナマイキ天使くん」通算47冊目ひらめき電球

宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

配信

月の螺旋 @松文館

NEW最終巻配信始まってます!キラキラ

Renta!

コミックシーモア

めちゃコミック

 

雑誌掲載

23年12月16日恋愛宣言PNKY 24年2月号@秋水社

「緋い花嫁-契約婚と彼と拗れた一族-」

第2話32P

 

NEW新刊発売中!

「私のナマイキ天使くん」@秋水社

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「私のコワモテ王子様」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天