はっ | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

10月ももう中旬になってしもた…

今日中にネームを送って下描き
入りたい…ゲロー


というわけで、仕事はユルユル
ですが。

体調があまりよろしくなく魂

また今月末頃に胃カメラやって
来ます…_ノ乙(、ン、)_ガーン

多分食道炎と胃が荒れてる感じ
だと思うんだけども…

病気だったら怖いのでちゃんと
看てもらいます~(><)

まあ前にやった、鼻からカメラ
入れるやつなので。
口からのよりもだいぶ楽だし。

(胃腸の中に入ってる感じが重くて
嫌なんだけど出し入れはそんなに
苦じゃない。麻酔効いてるし)

というわけで。

仕事頑張って来ます~。鉛筆PC
生存確認でした笑。


あ、FF7ECはクラウドのセーラー
ゲットしました♪音譜下差し

あとエアリスのウエディングドレス(だよね?)
今日やっと入手出来ましたー!下差し
美しいわ…(*´Д`)恋の矢
 

 
結局軽課金しちゃってるけどネ…
もう今後は控えます(;^-^A
(月々微課金くらいで抑えたい…)

ゲーム継続には課金勢は有り難い
んでしょうけどもね~。
(ゲームにお金かけられない勢でスマソ)


新しいタブレットが結構優秀で、
ゲームも大きい画面で出来て
スバラシイ(^o^)キラキラ

でもFF7EC、近々PCでも出来る
ようになるそうですよ!飛び出すハート
STEAMインストールしないと!ダッシュ

メインPCにEPICは入ってるん
だけどSTEAMは入ってないので。
(15インチのサブ機に入れてもいいかな)

泥タブよりもっと大きい画面で
出来るの有り難い!!お願い

いつなのかはまだ分からない
けど、来年の早いうちに出来る
ようになると嬉しいなぁ音符

 

 

NEWコミックス最新刊発売中!!

「私のナマイキ天使くん」通算47冊目ひらめき電球

宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

配信

月の螺旋 @松文館

Renta!

コミックシーモア

めちゃコミック(単話配信・最新話が早く読めます)

 

直近雑誌掲載

23年8月16日恋愛宣言PNKY 23年10月号@秋水社

「緋い花嫁-契約婚と彼と拗れた一族-」28P

 

NEW新刊発売中!

「私のナマイキ天使くん」@秋水社

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「私のコワモテ王子様」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天