次々と… | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

9月に入って精密機器が2台オシャカ
になりました…_ノ乙(、ン、)_

かれこれ7~8年くらいサブサブ機
くらいで使ってたWINDOWSタブ。

液晶がパックリめくれあがって
しまった…orzガーン
(おそらくバッテリーの膨張)

まだ起動はしますけど、感電とか
怖いので、この辺りでお別れかな。

お風呂でネット見たり動画見たり
するくらいだったので、潮時かも。


あとはスマホ…これは痛いゲロー


一応シャープのハイエンド機
だったんだけど(高かったよ当時)

丸4年使ったのでそろそろかな~
くらいに思ってましたが…

これも裏の装甲がめくれちゃった
(こっちもバッテリー膨張)


一応まだ動くので、機種変機が到着
するまでは、恐る恐る使いますタラー

次の機種はミドルレンジなんだけど、
OSが最新なので、まあいいかな…

AQUOSにカメラは期待してないし、
一応レビュー動画も見たりして
吟味しましたが…使い慣れてる機種
なので、決めました。

契約してるスマホ会社の専用端末
だとあんま選択肢がなくて…
(SIMフリーでもいいんだけど、
一括払いは厳しいしw)

まあそんなわけで今回はミドルレンジで。

今日は寅の日だし、お買い物には
良い日らしいので(風水かい)

必要にも迫られてるしね…キョロキョロ

とりあえず。
もうすぐサービス開始のEC・FF7は
新機種で遊べそうです(・∀・)b

ほんとは泥タブも買い直したいが
予算ナシ…
(今持ってるのOS7なのよ…←古っ
もはや動画視聴くらいしか用途ない…)



そうそう、
ダイソーのわちコラボ商品、ジップ袋
発見しました~!ヨカッタ!\(^o^)/

ググったら他にも3色ボールペンやら
フレークシールやらあって、まだ
入手出来てないのが沢山あった…

が、現在売り切れのようで…
早く補充してくれ~~!えーん

一番欲しいマステが全然入手出来ん!

今の狙いは、1.マステ、2.フレークシール、
3.ボールペン、かな~。
この3種でコンプ出来るんだよ~!
補充頼むよダイソーさん…。


と、
今月始まったばかりで色々ありすぎて
(食道炎もちょっとぶり返し気味だし…)

アワアワしてました…

仕事…しなきゃ…orz
ガンバリマス…!

 

FEHその後ですが総選挙セネタソの

個性追加で魔防に振ってみた上差し

苦手属性でも結構行けますキラキラ

神竜の花は今は5個以上は追加出来なかった…

 

スキルは今のままで強いんだけど、

魔改造するにはどうしたらいいかな~。

 

そして、武器の説明が長すぎて

最初見た時びっくりしたよw

あと、二人旅イベントはアイクとラブラブ

 グラ並んでるの良きラブ

↑この時はマックスじゃなかったけど

ちゃんと好感度マックスにしましたチュー

 

 

NEWコミックス最新刊発売中!!

「私のナマイキ天使くん」通算47冊目ひらめき電球

宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

配信

月の螺旋 @松文館

Renta!

コミックシーモア

めちゃコミック(単話配信・最新話が早く読めます)

 

直近雑誌掲載

23年8月16日恋愛宣言PNKY 23年10月号@秋水社

「緋い花嫁-契約婚と彼と拗れた一族-」28P

 

NEW新刊発売中!

「私のナマイキ天使くん」@秋水社

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「私のコワモテ王子様」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天