ふあ~~~ | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

もうこんな日にちになってしまった…ゲロー

正月は、ちょっと色々バタバタして
ました…ドクロ

まあでも、3日には初詣に行きまして。
おみくじは小吉でした…(;^-^A

おかしいなあ…某GターズI田氏の占い
では今年はいい年の筈~!!

早朝に初詣に行ったんだけど、
なんと本殿の正面に黒猫が!

最初は1匹だったんですが、そのうち
もう1匹寄って来て下差し

2匹でひなたぼっこしてました(^o^)
かわいかった~~グリーンハーツ

朝に参拝すると良い事ありますね!音譜

いつもは昼前後に行く事が多いので、
やはり参拝は午前中がいいですね爆  笑

何より空いてるし照れ

(昼行くと結構並ぶ神社ですが早朝はこの通りキラキラ)


あと、この間の己巳の日に東京の
小網神社にも行って来ましたスター

流石に人気の神社なだけあって
平日でも凄い人でした…

10時前だというのに銭洗い弁天と
授与品の販売所?は長蛇の列で
(参拝の列だけちょっと空いてたけど私が
参拝した後にはすぐ列が長くなってた)


焦ってお守りとかあんまりゆっくり
見れなかったので(;^-^Aアセアセ

次は普通の平日に行こうかな笑
そしてもうちょっと早く家を出ようひらめき電球

画像は自分の分です。実家用に買った
のもありましたOK
(健康守りとか家内安全とか)

初めて御朱印も頂いてしまいました

最近はご時世柄、御朱印帳に直書きは

なくて和紙に印刷したものっぽいですが
(日付だけ直書きのようです)


仕方ないですね。それでなくても行列

なのに、直書きは無理ですしね(;^-^A


それでもかっこいいですよね御朱印ってキラキラ


おみくじはかわいかったので3種類引いて
しまった笑
開運みくじ(ふくろうの絵)と繭玉みくじ
(紐が付いてたけど取れちゃった)と
金運みくじ(中に金の小判入り)ですチョキ

大中小吉全部引きました笑
(繭玉大吉、金運中吉、開運小吉)


というわけで。
今月半分はもう仕事します!鉛筆


あ、そうそう昨日?一昨日?だったかな。
に、FEHでセネリオの新バージョンが実装
されたので!ラブラブ

喜々として育てました(*´Д`)ハート

配布だよ…ありがてぇ…ガチャ引かなくて
済んだ!!キラキラ
 
膝…セネたんの膝小僧…!!hshsダッシュ

上矢印そしてこの台詞…!
「僕の忠誠はこの世でただ一人のもの。
その人のためなら僕は何だってします」


当然よね!!そうよねそうよね!!ダッシュ
あんたはアイク一筋だもんね!!!ダッシュ

ぐふふ…ぐふ…っ(尊死)スター

暁の女神出典になってたけど、
幼く見えるな~(だがそれがいい)

暁出典だったら早く最上級職の白衣装が
見たいんだけど!!!ダッシュダッシュ


はよはよ!!頼むよ!ハッ
(総選挙で選ばれたら白衣装来るかな!?
投票しないと!!)


と、新年早々またゲーム話でスミマセン…

あれほどゲーム三昧はやめようと言ってた
のに…ゲロー

 

 

直近雑誌掲載

22年12/16 恋愛宣言PINKY 23年2月号 @秋水社

「私のナマイキ天使くん 第3話」32P

22年12/8 Young Love Comic aya1月号@宙出版

「傲慢上司と蜜甘オフィス」44P※再録

 

NEW新刊発売中!!宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「わたしの意地悪なご主人さま」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

 

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta