あけおめです! | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

門松新年あけましておめでとうございます門松
キラキラキラキラ鏡餅キラキラ絵馬キラキラ鏡餅キラキラおせちキラキラ鏡餅キラキラキラキラキラキラ
↑ウルサイ…

 

今年も仕事にゲームに観劇にと、色々
楽しく頑張りたいと思いますので、
よろしくお願い致します~!

とりあえず年賀状も描き終わって、
明日投函して来ます(遅っ!)

近年はそんなに枚数出してないので、

1日に間に合いそうなのでここにも
貼っておきます(・∀・)b
(一部テキストは紙のものから省いてありますが)

卯年は可愛く出来ていいですねっ!チュー

卯と羊は絵も描きやすいです。
あとはネズミも可愛いかな?

今年は私の推し作品の2.5次元舞台が
再演なので!(↑年賀状絵のキャラ)

見に行く為に、仕事頑張ります!!ダッシュ

取り合えずはこれからネームの続きを
やって、今月の仕事を進めなければ!

そういえばここ数日CCFF7リユニオンやるのに
PS5立ち上げてません…

やり始めると没頭しちゃうので、暫くは
封印かな~?
↑とか言ってるとちょっとだけと言って
やり始めるからね…気を引き締めないとw

エアリスとの好感度MAXにしてないので
そこだけはいつかやりたいのだ!キラキラダッシュ

あと銭投げでミネルバ倒したい笑



では、今年も宜しくお願い致します!
頑張ります!グー

 

 

直近雑誌掲載

22年12/16 恋愛宣言PINKY 23年2月号 @秋水社

「私のナマイキ天使くん 第3話」32P

22年12/8 Young Love Comic aya1月号@宙出版

「傲慢上司と蜜甘オフィス」44P※再録

 

NEW新刊発売中!!宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「わたしの意地悪なご主人さま」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

 

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta