またゲームの話ですが | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

前の記事で、戦闘途中からの動画を
上げましたが。

最初からの動画を編集してみたので、
YOUTUBEに上げた動画を貼ります

前の動画よりスムーズに倒せました爆  笑
タイムも更新したし音譜

何より回復なしで倒せたのが初めてで、
攻撃もかみ合っててめちゃ良かった!キラキラ

解説付きなので、ヴァイス討伐に苦戦
している人は装備等、参考にどうぞ!
(装備・マテリアはYOUTUBE概要欄参照)

アクション下手な人も、何回も負けて
数をこなすと、そこそこ出来るように
なるし
(ティファのうけながしは覚えて損はないです!)

銃モードになる後半は魔法コマンド
入力だけでいい線まで行けます!上差し

仮に銃モードで倒せなくても、
帝王の剣用にリレイズ出来るアクセを
ティファとクラウドに装備してるので

諦めずに戦えば行ける事もあります!

ちなみに私の普段のグダグダな戦闘の
動画も上げたので、励みにどううぞw↓


あと、結構前の記事に書いた、
五番街でのチャドリーの特殊会話の
小ネタ動画も上げたので↓

エアリスの存在は謎ですね…
オリジナルと違う設定がありそう!

あとクラウ子がウォールマーケットの
客引き女にめっちゃ褒められる動画も
上げましたww↓

 

また何か面白い小ネタ等があったら
上げるので、是非TOUTUBE動画倉庫へ
宜しくです笑



さて、仕事してきます!鉛筆PC

 

 

直近雑誌掲載

22年08/16恋愛宣言PINKY10月号 @秋水社

「私のナマイキ天使くん 第2話」32P

 

NEW新刊発売中!!宜しくお願いしますピンクハート

ひらめき電球amazon 
ひらめき電球楽天 

 

右差し既刊コミックス発売中~!キラキラ

「わたしの意地悪なご主人さま」

ひらめき電球amazon

ひらめき電球楽天

 

特典ペーパー付き配信は↓

ひらめき電球コミックシーモア

ひらめき電球Renta