お知らせと趣味のクラフト | S-STATION

S-STATION

漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。お仕事はティーンズラブ誌にて執筆中。
笠倉出版社「絶対恋愛Sweet」ぶんか社「無敵恋愛Sgirl」宙出版「恋愛白書パステル」秋水社「miniSUGAR」等に執筆中。

メリクリー!と言ってもうちは何もしてま
せんがw

でも一応セブンで買ったトナカイのケーキ
食べました(・∀・)b音譜


さて、ちょっと先の話ですが、お知らせ1。

来年の3月に、宙出版で執筆した富豪4兄弟の
お話を再編集したコミックスが出ますー。

「俺様ラブトラップ」と「24時間あまい服従」
の2冊にまたがっていた同じシリーズのお話を
一冊に纏めて下さるそうで、大ボリューム
300P越えだそうです(;^-^Aあせる

本文も再修正を少ししたいと思うので、
前のを購入下さった方も!未購入の方も!
宜しくお願いします!おじぎ

表紙とあとがきは勿論描き下ろしです!

…若干割高になってしまいますが(P数的に)
よしなに!

今年はまったりやりすぎてコミックス出て
ないので(;^-^A 来年はがんばります!


あとお知らせ2。AYAの方にもぼちぼち掲載を
させて頂くので、そちらも掲載前にお知らせ
します。

とりま決定してるのは、miniSUGAR隔刊と、
NTTソルマーレのシリーズ連載と、月の螺旋
あと2話で完結!…という感じです。

他は不定期でぼちぼと。笠倉(絶対恋愛Sweet)
もそろそろ始動しないと…。


そんな感じで、来年は頑張りますので、
宜しくお願いします!



そして、仕事の合間に、レジンクラフトの
練習~。

懐中時計枠で、オーロラシートと歯車封入
して、チャームを作ってみました!
 
ちょっとごちゃごちゃしちゃったけど、中々
の出来!おんぷ(自画自賛)

両面見せれるようデザインしましたが、一応
表は左画像です(歯車が沢山見える面)

オーロラのサークルシートがアクセントで
お気に入り顔

スワロも散らしました(ジョンキル)

あと、アクリルのプッシュピンに球体の
モールド使って、レジンで覆ってパーツを
封入してみましたにこにこ
 
メタルローズがアクセント。ゴールドチップ
が重さで沈んで薔薇にかかってしまったけど
それもまた味で良い感じー。

何個か作ったけど、これが一番いい出来。

球体のモールドが扱いムズくて、裏側の
処理が若干汚くなってしまったので
(写真には写せない汗)

まだまだかなー。(;^-^A涙

懐中時計は、妹が良いと言ってくれたので
作ってやる予定。シルバーとピンクゴールド
でも作りたい(^o^)はあと

レジンパーツは、ダイソーやセリア等でも
売ってるので、初心者でも始めやすいですにっこり

レジン液はいいものが使いたかったので
ネット通販でそこそこのものを使ってますポイント
(気泡が入りにくい)

あとは、封入パーツも7割ネット通販かな。
(3割は百均)百均は欠品が多いので通販は便利音譜

道具フェチな私、どっさり買ってしまった~!
(写真外にもまだ若干ある) 


そんな感じで、趣味も仕事も頑張ってます(・∀・)ポイント


あ、OHOLもクリスマスアプデがあって、希に
サンタさんが出現してプレゼントくれます(笑)
 

雪原(ツンドラ)バイオームに出ます(・∀・)b

たまに雪原以外でも(笑)↓雪原の外れに出てるww


アタリプレゼントは、サンタコス衣装です(笑)
アプデがあってから、発展村少なくなった
気がする。良い事だ音譜(←未発展村好き)