気がつけば、2020年も残り2ヶ月、、、!

 

今年は例年にも増して何だか早く感じますねあせるあせる

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

さて、先月10月2日にコラボベストと新曲「あいのかたちwith K」をリリースしましたが、

 

先週11月4日には10周年記念ベストアルバム3部作の第2弾となる「All About Tiara ll / Cover Songs Best」がデジタルリリースとなりましたキラキラ

 

これまで発表したカバーソング全35曲が収録されています。名曲ばかり!

歌わせていただき、今も大変光栄に感じています。

 

男性アーティストの曲ではラップに挑戦したり、私が青春時代に聞いていた曲や、歌謡曲にも挑戦しています(^^)

 

そうそう!古内東子さんの「誰より好きなのに」は、デビュー当時にリリースしたバージョンと、数年後に歌い直したバージョンの2種類あるんですが、歌い方やアレンジも全く違うので、ぜひ聴き比べてみてくださいねルンルン

 

各配信サイト、サブスクでチェックお願いします。

 

そして、明日11月9日(月)には、Fm ヨコハマ「Tresen」(15:00〜19:00)に生出演予定です!

 

 

 

 

Fmヨコハマといえば、かつて私も生放送番組「YOKOHAMA RADIO APARTMENT」を担当していた思い出の場所ラブラブ久しぶりなのでとても楽しみです!


番組HPへメッセージやご質問もぜひ❤️

 

10年間、番組を担当していた時のわたしです(^^)



オンタイムで聴けない方はタイムフリーでも全国から聴けますので、聴いてみてくださいね☆

 

「All About Tiara ll / Cover Songs Best」

11月9日リリース

 

2012年リリースの男性曲カバーアルバム「Sweet Flavor〜 cover song collection 〜」、2014年リリースの歌謡曲カバーアルバム「Lady~Tiara Love Song Covers~」とJpopsカバーアルバム「Girl~Tiara Love Song Covers~」をはじめ、これまでにリリースしたシングルやオリジナルアルバムに収録しているカバーソング35曲を全て収録。


【収録曲】

・キセキ(GReeeeN)
・チェリー(スピッツ)
・Lovin’ Life(FUNKY MONKEY BABYS)
・小さな恋のうた(MONGOL800)
・君に届け(flumpool)
・IT’S ONLY LOVE(福山雅治)
・君をさがしてた~The Wedding Song(CHEMISTRY)
・蕾(コブクロ)
・マタアイマショウ(SEAMO)
・歌うたいのバラッド(斉藤和義)
・fragile (Every Little Thing)
・夢 (柴田淳)
・眠れぬ夜は君のせい(MISIA)
・誰より好きなのに<Message for you ver.>(古内東子)
・誰より好きなのに<Girl ver.>(古内東子)
・アイのうた (福井舞)
・マスカラまつげ (DREAMS COME TRUE)
・樹海の糸 (Cocco)
・Squall (松本英子)
・ Alone (岡本真夜)
・さよなら大好きな人 (花*花)
・今夜はHearty Party(竹内ま)
・元気を出して(竹内まりや)
・会いたい(沢田知可子)
・たしかなこと(小田和正)
・時の流れに身をまかせ (テレサ・テン)
・また君に恋してる(ビリー・バンバン)
・グッド・バイ・マイ・ラブ (アン・ルイス)
・駅 (竹内まりや)
・まちぶせ (荒井由実)
・春よ、来い (松任谷由実)
・手紙 (由紀さおり)
・雨 (森高千里)
・恋人よ (五輪真弓)
・愛が生まれた日 with 河口恭吾(藤谷美和子・大内義昭)
 /全35曲