色々とあった今年も、いよいよ終わりますね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は家の大掃除をしたり、年末年始の買い出しに行ったりとバタバタと過ごしていますあせる


さて、9月から4ヶ月間お届けしてきたWeb RadioTiaraMessage For You」、2020年も終わるこのタイミングで一区切りということで、昨日の配信で最終回となりましたビックリマーク


思いの丈は全て配信の中でお話ししていますので、是非そちらを聴いていただけたらと思いますが、

この大変な状況の中で10周年記念ベストアルバムを3部作としてリリースできたことを、本当に有り難く、幸せに感じています。



聴いてくださった皆さん。

携わってくださった全ての皆様。

有難うございます。

そして3年ぶりの新曲「あいのかたち with K」に参加してくださったKくん!

この状況下で快くOKしてくださって、、、
MVにも出演いただいたり、ラジオ番組にも出演させていただいたりと、もう本当に感謝でいっぱいです。




本来であれば10周年記念ライブも行いたかったのですが、それが唯一の心残りかな。。。

まぁまたいつかこの新曲を歌える日が来ることを願って、新年から心新たに歩んでいこうと思いますウインク


そうそう、Web Radioを通して様々なメッセージやご相談をいただいていました。(皆さんありがとう!)

なかなか全てご紹介しきれませんでしたが、皆さんそれぞれの人生の中で一生懸命に悩み、生きていらっしゃるのがひしひしと伝わりました。

そうですよね。生きていると色々なことがありますよね。
良いことばかりじゃない。

でも振り返ってみると、あぁ全ては繋がっているんだな~と。
あの経験はこの為にあったんだなって思うことが多々あります。

今は分からなくとも、いつか点と点が線になる日が来るんですよね。

前向きに。前向きに。




2021年は希望を持てる一年となりますように。

皆さま良いお年をお迎えくださいね(^^)

今年も一年有難うございました!



Tiara