SNSでは既にお伝えしましたが、今日はお知らせが盛り沢山でしたラブラブ

 

ブログでも改めてお知らせしますね(^^)

 

まず、10月7日リリース予定の新曲の情報が解禁となりました!

 

タイトルは、、、、

 

「あいのかたち with K」

 

ですキラキラ

 

今作では、韓国出身のシンガーソングライターKくんとデュエットさせて頂きました。

 

レコーディングにて

 

Kくんと初めてお会いしたのは、2013年に出演したクリスマスコンサートでした。まさかこうして一緒にデュエットできる日が来るなんて!とても嬉しいです。

 

3年ぶりの新曲&6年ぶりのコラボレーションということで、どんな曲にしようかと悩んでいたのですが、Kくんと色々話し合った中で ”変わりゆく愛の形”というテーマに辿り着きました。

 

どんなに好き合った2人でも、年月が経てばその関係性や立場に変化が出るのは当然のことだと思うんですけど、とは言え、やっぱりどこか寂しい気持ちになってしまうことってありますよね。

 

以前はもっと手をつないでいたのにな、、、とか、

ふと。

 

でもそれは、二人で築いて来た時間の中でただ”愛の形”が変化しただけで、きっと根本的なものは変わっていなくて、もっともっと深いところで繋がり合えている証拠なんじゃないかなと、そんな事を考えながら歌詞を書きましたルンルン

 

今年は世界的に大変な状況にあって、お互いの存在意義だったり、距離感だったりを今まで以上に考える事が多かったのではないでしょうか?

 

この時期だからこそ、恋愛中の皆さんやご夫婦の皆さんが、お互いをもう一度見つめ直すきっかけになっていただけたら嬉しいです。

 

そして、Kくんの歌声が繊細で温かくてとっても素敵なんです!!何度聴いてもうっとりしちゃう〜音符

 

Tiara Official YouTube Channnelでは、来週のリリースに先駆けて視聴映像も公開されていますので、ぜひご視聴くださいね(^^) https://youtu.be/yAxGSHkVlwE

 

 

つづいて、、、

 

来週 10月7日(水)にデジタルリリースの「All About Tiara l / Collaboration BEST」のジャケット写真も公開されました!

 

 

デビューから11年間のコラボソングを収録したベストアルバムで、10th記念ベストアルバム3部作3カ月連続リリース第1弾となります。

 

 

収録曲を改めて💓

 

 

「All About Tiara l / Collaboration BEST」

 

<収録曲>

 

・あいのかたち with K (新曲)

・さよならをキミに... feat. Spontania

・Love is・・・ with KG

・キミがおしえてくれた事 feat. SEAMO

・ありがとう。愛してた人 feat. Spontania

・たったひとつのI Love You with TEE

・もう誰にもとられたくない feat. So’Fly

・桜 ~君がいた場所~ feat. K.J.

・時をとめて feat. WISE

・ラブレター with SHIKATA

・WINTER GIFT with MIHIRO ~マイロ~
・Sweet Love with 光永亮太
・やさしい気持ち~言えないまま~ feat. KEN THE 390

・さぁいこう... feat. Spontania
・Girls be ambitious! with 傳田真央
・笑顔のキミが好きだから with YUKA from moumoon

・My Girl Friends / Tiara × AZU × 片桐舞子 (MAY’S)

/全17曲

 

 

そしてそして、、、

 

コラボベストのリリース当日の夜に、YouTubeにて生配信番組を行うことになりました!

 

「All About Tiara l / Collaboration BEST」収録曲のMVを見ながら、私が解説したり思い出話をするというゆる~い番組ですが笑い泣き初めての生配信なので、きっとすごく緊張しちゃうんだろうな、、、あせる

 

ぜひご視聴くださいね~ドキドキ

 

 

配信先:Tiara YouTube Official Channel

https://youtu.be/VrQnJzTV1To

 

日程:10月7日(水)20時~

 

 

 

それから、新しい写真も色々と公開されています!

 

ホームページやSNSを是非の覗いてみて下さい(^^)

 

 

そして、今夜配信予定のIGTV Radio 〜TiaraのMessage for you vol⑤〜 では、新曲について、コラボベストについて、色々とお話ししています。

 

こちらも聴いてみてくださいおねがい

WEB Radio 〜TiaraのMessage for you vol〜は、IGTVにて毎週水曜日 夜8時台に配信予定です。 

 

 

ということで、コラボベスト、新曲「あいのかたち with K」リリースまであと1週間です音譜

 

 

 

ホームページ

http://www.tiaraweb.com

 

Instagram

Instagram@tiara0902

 

Twitter

Twitter@tiara_1111