この投稿をInstagramで見る

   「キミがおしえてくれたこと feat. SEAMO」   サヨナラは新しい明日のため 旅立ちをかさねて歩いて行こう 意味のない出会いはひとつもないと キミが教えてくれた ありがとう  流れる景色に身を委ねて 向かったのはキミのいない街 「またね」と笑顔で手を振る姿 まるで昨日のことのよう   <SEAMO> [[ 君と通った通学路 憂鬱な平日も週末も 共に泣いて笑った18才の事を 今でも思い出せるよ 大切な君 向き合った日々 それぞれの道 歩みだした意味 その時はただただ 去り行く君の姿 見送るしかなかった ]]  別れの痛みを知るたびに また少し強くなれるんだ  サヨナラは新しい私のため 歩き出す勇気は強さに変わる 意味のないナミダはひとつもないと キミが教えてくれた ありがとう  Lyric by Tiara , SEAMO Music by Tiara    webラジオ5回目の配信で紹介した曲で、 歌詞は1番のものを載せています。  このMVは電車を貸し切って撮影しまして、贅沢な経験をさせて頂きました🚃✨私が上京した18歳の時の気持ちを思い出しながら制作した曲です。  撮影当日は雨が降り風が強くてどんどん髪がボサボサになっていったので、後半に撮った映像ほどボサボサヘアー😂  それも良い思い出ですね笑  写真も載せまーす✨   #ひたちなか海浜鉄道 #2010年リリース #シングル #1stアルバム収録 #失恋ソング #旅立ち #lovesong #musicvideos #musicvideo #SEAMO #Tiara10thAnniversary

Tiara(@tiara0902)がシェアした投稿 -