WEBラジオ「TiaraのMessage for you」4回目の配信が昨日アップとなりましたが、みなさんもう聴いていただけましたか〜?照れキラキラ

 

「TiaraのMessage for you(4)〜デビュー前のおはなし〜」

https://rec.audio/recs/bqqboqq23akg02v2pjqg

 

今回も、みなさんから頂いたメッセージやご質問にお答えしていますラブラブその中で、デビュー前にしていたコーラスについてのご質問があったのでお話ししてみました(^^)

 

引き続きメッセージやご質問、ご相談お待ちしています!

ラジオ配信アプリ「REC.」でフォロー&イイネも宜しくお願いしますウインク

 

インスタでも色々語っているので(//▽//)照

チェックしてみてねー!!

 

まだまだ自粛生活が続きますが、

みなさんの”おうちじかん”が、今日も充実したものでありますように音譜

 

 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  WEBラジオ【TiaraのMessage for you】 4回目の配信がアップになりました〜!  今回は、デビュー前のコーラスのお仕事についてご質問があったので色々と秘話をお話ししています。  写真はその当時(2004年頃)のものです☆ 眉毛細い、、、😂  2枚目は当時Spontaniaのmusic videoに出演した時の撮影風景ですね。この時代の写真があんまり残って無くて、これぐらいしか見つけられ無かった〜💦 当時はガラケーだったから画質が荒いですしね😅   以下余談ですが、、、  18歳で単身上京後は、アルバイト代が全て生活費とレッスン費で消えてしまい😭お金がなくて毎日不安だったけれど💦がむしゃらに夢に向かって生きていたなぁなんて思い出しました。  しばらくは色々なオーディションを受けながら、お芝居をさせて頂いたりして(実はテレビドラマや舞台に出演したりしていました㊙️)ちゃんと歌手を志したのは23歳くらいだったかな(遅っ!笑)  その時にコーラスのお仕事での収入がありながら歌の勉強をさせて頂いたことは、本当に幸せだったな〜としみじみ。。。  そして、ケツメイシさんの「さくら」のコーラスを経験したことがターニングポイントとなりました🌸(詳しくはWEBラジオ聴いてね)  なので、今10代20代で大きな夢を抱えて不安な気持ちでいる皆さんも、周りに惑わされず自分を信じて誰よりも努力を惜しまずに頑張っていたら、いつかきっと大きなチャンスが訪れます。  でもチャンスが来た時にそこにぽんっと乗っかれる準備ができていないといけないので、それが出来た人が夢の扉を開けるんじゃないかな〜と、、、自分の経験を通して思います👍  私も歌のオーディションで何度も「歌手に向いていないからやめたほうがいい」とか、「才能がないから諦めて実家に帰ったら?」とか、そんなこと言われたなぁ〜😭数えきれないほど泣きました。  でもその人はそう思っただけで、別の人はそうじゃないかもしれないですからね。  チャンスを掴むための準備がまだまだ足りなかったんだ!頑張ろう!という、私には謎のポジティブさがあって良かった 笑😂  誰と出会うかで運命って大きく変わりますよね。  一つの出会いがまた新しい出会いへと繋がって今があること、本当に感謝しています。     皆さん、いつもご質問やメッセージ有難うございます💖  ラジオ配信をしているアプリ「REC.」を始め、インスタ、ツイッターからでも構いません(^^) 引き続きお待ちしています〜!  次回はまた来週末に配信予定です★   #久しぶりに語ってしまった #参考になれば嬉しいです #webラジオ “rec_uuum #Tiara10thAnniversary

A post shared by Tiara (@tiara0902) on