GW中盤!

皆さんいかがお過ごしですか(^-^)?

 

私は南国を満喫中〜ハイビスカスひまわりやしの木



多忙なパパはお仕事のため一足先に帰ってしまったので笑い泣き今日からは娘と二人旅ビックリマーク


ま、それもまた楽しいんですけどね音譜



4月から幼稚園生になった娘。

環境が変わったからか、この1ヶ月でグン上矢印上矢印と成長をした気がしていて、彼女の発言や行動に驚かされる毎日です音譜


ホテルのキッズネイルサロンにてネイルをしたり、すっかりおませ女子キラキラ


3歳半、可愛くて仕方がありませんラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

さてさて、

元号が変わり、新しい時代がスタートしましたねキラキラ

 

4月30日は、家族でテレビの令和特番を観ながら、辛かったこと、楽しかったこと、、、平成の色々な記憶が蘇りましたおねがい

 

素晴らしい時代になりますように、、と、一人一人が心がけて生きていけたら素敵ですねキラキラ

 


 

では、もう少し女子旅を楽しみたいと思いますドキドキ


ちょこちょこストーリー(インスタ)をアップしているので、見てみて下さいね〜ウインク


 

 

 

2017年9月20日

産休明け3年ぶりの復帰作

NEWアルバム「あいすること」発売!

 

キラキラTiara「あいすること」ダイジェストムービーキラキラ

https://youtu.be/yXAMsF7akvc

 

 

電子絵本アプリ「森のえほん館」にて

Tiaraが絵本を朗読していますドキドキ

 

「ぷくぷく おやすみ」他

3作品配信中!

森のえほん館 公式ページ

http://ehonkan.jp/

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

ホームページ
http://www.tiaraweb.com

 

Instagram
Instagram@tiara0902

 

Twitter

Twitter@tiara_1111

 

Facebookページ
https://www.facebook.com/TiaraOfficial