渋谷の無印良品5階にある木育広場、時々利用させて頂いています(^^)
{59E92251-94A6-4A24-9013-B3F1D6716EC5}
 
昨日はとっても空いていて貸切状態だったので、のんびり過ごせました★
{E8C31F50-4A5D-4B48-80FC-45017369D14C}
 
7ヶ月の赤ちゃんのお世話で忙しそうな姫ドキドキ
{965C76F1-88DD-4DCD-9379-0D7D155025A7}
ブランケットをかけ直したり、めくったり(笑)、おもちゃを持たせてあげたり、、、
 
「赤ちゃん可愛いね〜!」と言いながら、お姉ちゃんな自分を楽しんでいました(^^)
 
6月に会った以来だったのですが、二人ともぐんと成長していて、次に会う時はどうなっているのかなって♡
 
楽しみです照れ
 
そうそう!
お誕生日プレゼントを頂きましたラブ
そういえば、もうすぐ私誕生日だった!
{4D8722C9-2BCC-4A35-B401-8B7012A70AA1}
 
新色を頂いて嬉しいラブラブ
{8FA95B33-2EE1-4AF3-9F4D-528A8414D081}

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート
 
お互いにママとなって、話の内容は9割子供の話になってしまったけれど、子育てのこと、子育てをしながらお仕事をすること等々、、、自分と同じように悩みながら頑張っている姿に、沢山の刺激を頂いていますキラキラ
 
また次に会う時まで、私も頑張ろうルンルン
 
 
 

9月20日 3年ぶりのNEWアルバム「あいすること」発売!

キラキラTiara「あいすること」ダイジェストムービー公開中キラキラ

 

https://youtu.be/yXAMsF7akvc

 

 

電子絵本アプリ「森のえほん館」にて

Tiaraが絵本を朗読していますドキドキ

 

第1弾「ぷくぷく おやすみ」

第2弾「ゴシゴシ歯磨き」

配信中!

森のえほん館 公式ページ

http://ehonkan.jp/

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

ホームページ
http://www.tiaraweb.com

 

Instagram
Instagram@tiara0902

 

Twitter

Twitter@tiara_1111

 

Facebookページ
https://www.facebook.com/TiaraOfficial