{62D74421-1F1F-4C7F-AE58-35C4646073BD}
 
久しぶりにバッサリと髪を切りました爆笑キラキラ
 
あぁ、、、
 
軽い〜ラブ
 
写真だと分かり難いけれど、毛先にかけてグラデーションになっていますウインク
 
{31F20D80-F2D6-4DB9-8D2C-1251A03B5A6A}
カラーはいつもアッシュ系のブラウンですが、今回は結構暗めに落としてみました。

ムービーもインスタに上げていますので見てみてね★
 
 

断髪💇✨ . #久しぶりに髪をばっさり✂︎ #haircut #hairsalon #amis #ginza #佐藤和哉

A post shared by Tiara (@tiara0902) on


 
佐藤さん、いつも有難うございます!
{2FC6BC1B-B7EE-43C5-8365-1FD7C36C8BFE}

amis by air

http://amis-air.jp

 

そうそう、ヘアケアについて質問がありましたが、普段はこれを使っています(^^)

 

{1F2A527A-FEE9-4A38-8651-DCB12441DEF8}

 

NANOAMINO PREMIUM のAGING CAREライン!

※これは、ポンプ用の詰め替え500gです。

 

サロンでしか買えない商品なので、今日も詰め替えストック分を購入して来ましたドキドキ

 

シャンプー次第で40代以降の髪の状態が変わると聞いて、私もそろそろエイジングケアを始めないとな〜って思っていた時に、これをおすすめされました(^^)

 

使い始めてから、もうこれ無しでは考えられない!ってくらいお気に入りです(^ ^)

 

 

 

9月20日 3年ぶりのNEWアルバム「あいすること」発売!

キラキラTiara「あいすること」ダイジェストムービー公開中キラキラ

 

https://youtu.be/yXAMsF7akvc

 

 

電子絵本アプリ「森のえほん館」にて

Tiaraが絵本を朗読していますドキドキ

 

第一弾「ぷくぷく おやすみ」配信中!

森のえほん館 公式ページ

http://ehonkan.jp/

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

ホームページ
http://www.tiaraweb.com

 

Instagram
Instagram@tiara0902

 

Twitter

Twitter@tiara_1111

 

Facebookページ
https://www.facebook.com/TiaraOfficial