{8469B3B5-97C7-4BEA-A152-A17124B5F64C}
 

電子絵本アプリ「森のえほん館」にて、私が朗読させて頂いた絵本の第2弾が本日配信されましたキラキラ

 

タイトルは、「ゴシゴシ はみがき」

 

「どうしてみがきするの?」「どんなにするの?」 

そんな疑問がすっきりかる、歯磨きのしつけ絵本です!

 
お子さんの歯磨きで悩んでいる方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか??
 
うちの子も歯磨きが大嫌いなんですよね〜あせる
 
歯ブラシを変えてみたり、子供用の電動歯ブラシも用意してみたり(でも歯医者さんには出来るだけ普通の歯ブラシでブラッシングしてくださいと言われてしまいました。。。)、iPadで注意を逸らしてみたり、他にも色々と、、、それはもうありとあらゆる方法で毎回なんとかこなしているという状況です(^^;;
 
今夜早速絵本を見てもらおう!!
 
お子さんとの歯磨きタイムを楽しい時間に出来ますよう、この読み聞かせ絵本「ゴシゴシ はみがき」がお役に立てましたら幸いですドキドキ
 
ぜひ、”森のえほん館”のアプリをDLして見て&聴いてみてくださいね!!
 

森のえほん館 公式ページ

http://ehonkan.jp/

 

今回の絵本紹介ブログ

http://ehonkan.jp/shinsaku/pukupukuoyasumi/

 

 

そうそう、この”森のえほん館”さんでの読み聞かせは、公私共にお世話になっている友人の塩屋さんから頂いたお話なのですが(今回のアルバム制作でも沢山お世話になりました)

{4FD614A5-FDD1-42F4-BDE0-5DA2F8682F7A}
↑偶然白コーデでかぶりだったとある夏の日(^^)
 
塩屋さんの会社が12周年ということで、親交があるという島田市との記念コラボグッズを頂きました★
{46552706-1485-4206-9345-548751FA7D01}
私の出身地である静岡県と友人とのコラボなので、嬉しいです(^^)
 
Plick Pluck12周年、おめでとうございます〜!
 
 

9月20日 3年ぶりのNEWアルバム「あいすること」発売!

キラキラTiara「あいすること」ダイジェストムービー公開中キラキラ

 

https://youtu.be/yXAMsF7akvc

 

 

電子絵本アプリ「森のえほん館」にて

Tiaraが絵本を朗読していますドキドキ

 

第一弾「ぷくぷく おやすみ」配信中!

森のえほん館 公式ページ

http://ehonkan.jp/

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

ホームページ
http://www.tiaraweb.com

 

Instagram
Instagram@tiara0902

 

Twitter

Twitter@tiara_1111

 

Facebookページ
https://www.facebook.com/TiaraOfficial