{D887C547-29D1-48D5-A61C-B9EA037EA24E}
 
今朝は、FMヨコハマ「Lovelyday♡」に生出演しました😊
 
近藤さんにも姫と同じ学年のお子さんがいらっしゃるという事で、ママトークも出来て楽しかったです(^^)

 

聴いて下さった皆さん、近藤さや香さん、番組スタッフの皆様、有難うございました❤️

 

しかし、久しぶりのFMヨコハマで、懐かしくて嬉しかったー✨

 

FMヨコハマでは、2010年からの1年半、生放送番組のMCをやらせて頂き毎週通っていたので、とても愛着がある場所なんです💕

 

音楽活動の関係で卒業する事になった時は、凄く寂しかったなぁ、、、と、色々思い出しました😢

 

機会があれば、またラジオ番組やってみたいな〜(^^)

 
昔のブログを辿ってみたら、その頃の若い自分を発見音譜
 
わ、若い。。。あせる
未設定
 
未設定
 

興味がある方は過去のブログを辿ってみてください(^^)

 

そうそう、昨日は時東ぁみちゃんのバースデーパーティーに参加しました!

 

ドレスコードがボーダートップス×メガネだったので、私も姫もお揃いコーデドキドキ

{F1D4A0EA-9035-4625-BBDB-90052AC4E6ED}

 

人見知りっぷりを発揮していた姫でしたが(^-^;;

後半慣れてきて、皆にエンドレスで”いないいないばぁ!”を披露キラキラ

{03B26CE3-861F-4EC7-B73C-F49A153ACD94}

 

楽しんでいましたラブラブ

 

 

{2D8FE2CB-F136-4536-8EDC-455483267783}

ぁみちゃん、改めてお誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキ
30代へようこそラブ
 
こんなに30歳に見えない人、他にいません!!
 
いつも明るくて思いやりがあって、太陽のような存在のぁみちゃんの周りには、素敵な人たちが沢山集まって来るんだよねキラキラ
 
年下だけれど、とても尊敬しています。
 
素敵な30代にしてねーラブラブ
 
 
 

9月20日 3年ぶりのNEWアルバム「あいすること」発売!

キラキラTiara「あいすること」ダイジェストムービー公開中キラキラ

https://youtu.be/yXAMsF7akvc

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

ホームページ
http://www.tiaraweb.com

 

Instagram
Instagram@tiara0902

 

Twitter

Twitter@tiara_1111

 

Facebookページ
https://www.facebook.com/TiaraOfficial