先週末から、原因不明の高熱が続きてんやわんやな我が家でしたがガーン
 
解熱後に発疹が出て、
結果的に突発性発疹と判明しましたキラキラ
 
熱の原因が分かってホッとした〜(^ ^)
 
2歳くらいまでの間に皆がかかると聞いていたので、いつ来るかいつ来るかと思っていたのですが、、、ついに来ましたねあせる
 
”突発性発疹=不機嫌病” とも言われているそうで、姫も解熱後から今までの中で最大級に不機嫌な状態が続いて、夜も眠れない様子だったので、可哀想だったなぁ。。。
 
私も眠れずなかなかハードな1週間でしたが(^-^;;
 
今は発疹も引き始めて、やっと元のニコニコ姫に戻って落ち着いて来ました☆良かった良かったキラキラ
 
 
{EC56430F-5E2A-4BE8-B41F-A509710FC02B}
そうそう!
 
気がつけば先日結婚3周年を迎えまして、レストランでお祝いをしました(^^)
 
主人から大きな花束も頂いて嬉しかったラブ音譜
 
子供中心の生活になってから、二人とも子供に夢中すぎて、以前のように夫婦2人の時間を楽しむ余裕が少なくなってしまいましたがあせる
 
こうやって愛の形が段々変わって行くものなんだな〜と、実感していますニコニコ
 
 
母として、妻として、アーティストとして、
 
バランスを考えながら、ますます頑張って行きたいと思いますラブラブ