{3BFE2658-6BFB-4CC9-8157-AF053688E731}

 

夕方のお散歩中にパチリ☆

 

この時期は公園中にお花が溢れていて、ただ歩いているだけで幸せな気持ちに包まれますねラブラブ
 
連休中はお天気がずっと良かったので、とっても気持がいい毎日でしたキラキラ
 
image
 
先日、1歳7ヶ月を迎えた姫。
 
この時期のお子さんは皆さん同じかと思いますが、吸収力がものすごくて、どんどん色々な事を覚えて表現してくれているので、
 
出来るだけ毎日何か刺激になる様な事を経験させてあげたいなと思い、私なりに色々と考えながら1日のスケジュールを立てております(^^)
 
GW中はどこも混んでいるので、特に遠方へお出かけしたりという事はしなかったのですが、近場に動物と触れ合える公園があると聞いて出かけてみたり、
たまにはどろんこ覚悟で思い切り砂場遊びしてみたり、
 
{037825E7-9274-4A1D-BC21-23E222474F21}
 
自宅では粘土やお絵描きなどなど、、、
{DD35DF67-962F-46F9-89A1-F38E99832590}
注:絵はパパ作です(笑)
(お水で描くお絵描きシート、便利ですね!)
 
{7D1C79EE-46E6-4FEB-9036-51253D976357}

これは私作☆笑
 
驚いたり喜んだ顔を見るのが何より嬉しくて、私も娘と一緒になって毎日楽しく過ごせております(^^)
 
今月来月とまだまだ制作が続くので、毎日のこういった気持も楽曲に反映出来ると良いな〜☆

 
さ、明日からまたお仕事や学校が始まりますね!
 
気持を切り替えて頑張って行きましょうねキラキラ