ひゃ〜キラキラ
 
毎日があっという間過ぎて、なかなかブログを書く余裕がありませんでしたアセアセ
 
という事で、ここ最近はといいますと、
 
姫が初ヘアカットをしたんですが、
入店直後から切り終わるまで大号泣アセアセ
 
でも、流石子供専門のヘアサロン!
こんな事にも慣れてらっしゃって、素早くカットして頂き無事スッキリキラキラ
 
胎毛筆の注文もしたので、完成が楽しみですラブラブ
 
恐がりさんなので、初めての場所や人に会うと泣いちゃうんですよね。。。
いつか克服出来るのかな(^-^;;
 
来月は初めての歯科検診や久しぶりの1歳半検診があるので、今から気が重いです笑い泣き
 
 
連休中は、一度連れて行ってみたかった公園へ行ってみたり、

姫の春夏服を沢山買ったり♡(これはほんの一部ラブ

{EEBBC656-A8EB-41C8-8537-2D0818013D92}

はぁードキドキ

眺めているだけで可愛くて癒されますラブラブ

 

2人でカフェでおやつ食べたり♡

{EE268582-AB87-4FB5-8A62-0F2891D7B3C7}
 
久しぶりに浜松の家族とも過ごせました爆  笑キラキラ
{E99FBD76-9A44-4101-83B6-1063EF2FA92D}
久しぶりだったので人見知りをしていたけれど、だんだんと慣れて、最後には皆と手を繋ぐようにハート
 
でも、いつも慣れた頃にバイバイなんですよねーあせる
 
子供が小さいと気軽に帰省出来ないから、なかなか会えなくて寂しいです(T-T)
 
 
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Twitter

Twitter@tiara_1111

 

Instagram
Instagram@tiara0902

 

Facebookページ
https://www.facebook.com/TiaraOfficial


ホームページ
http://www.tiaraweb.com