一緒に同じ物を食べられる月齢になって、嬉しさを感じているこの頃♡

姫も喜んでくれてたら良いな〜


食事の準備について質問がありましたが、取り分けが出来るようになったとはいえ、まだまだ硬さや味付けに気をつけなければならないので、、、

夜寝かしつけてから、翌日分の姫用の食材を下処理しておいて、あとはささっと調理をするだけという状態に準備しています(^ ^)

こんな感じです☆(もう一箱分あります)
{CA2F251E-14CD-49E1-A449-A7101F3236FF}

もう冷凍ストックもしなくて良いし、食事の支度をしている間、ひとり遊びをしながら少し待てるようになったので、大分楽になったかな〜!

レンチン!するのは楽ですが、やはり、出来たての美味しさを感じで欲しいですからね♡

勿論、ご飯も毎食炊いていますよー照れおにぎ

食事に限らず、育った環境は大人になっても影響すると思うのですが、中でも食育って本当に大事だな〜と感じでいます(^ ^)

私もまだまだ未熟なので、日々勉強ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



さ、お昼寝から目覚めたら今日も公園遊びへ

今日は風があって寒いですよねショックなうさぎ

明日は雪が降るとか降らないとか!?

皆さま気を付けて下さいねー!