先日、ベビーギフトブランド「MARLMARL(マールマール)」のNEW COLLECTION LAUNCH PARTYにお誘い頂きました✨ 

 

誘ってくれた傳田真央ちゃん、ママ友ヘアメイクさんの由香ちゃんとラブラブ

 

うちの子もエプロンとスタイを普段使っていて大好きなブランド♡

特にエプロンはドレスの様で、とっても可愛いんですよねー♡♡

 

友人への出産祝いで贈ったりもしていて、大変喜ばれます(^^)

{87825A06-EE06-46F9-9406-02845295B197}

 

{55AAB436-2C53-4B9A-BDF3-915DBF04C690}

 

新作もすごく可愛くて、エプロンやスタイ、ヘッドアクセやブルマなど、沢山オーダーしちゃいましたラブ 

 

到着が楽しみだー♪

 

MARLMARL

http://www.marlmarl.com

 

 

そうそう☆

真央ちゃんとは産前以来だったから、久しぶりに会えて嬉しかったドキドキ

 

ライブに遊びに行ったりもしたいんだけど、、、

娘の事を考えると、夜の外出は私にはどうしても出来ないので(T-T)

 

まだしばらく難しそうだな〜あせる

 

 

さて、、、

 

先週やっと風邪が治った姫ですが、また風邪をひいたみたいです叫び

 

そしてまた私にもうつるという無限ループ、、、笑い泣き

 

はーDASH!

頑張るぞー!