娘が産まれてから、初めての家族旅行へ行ってきました☆

まずは娘の移動の負担を考えて、近場からトライ爆笑
{996FFA6F-8631-4296-8A6A-F2282DC4015F}
気合いを入れて浴衣姿で出発♡

車移動は混みそうだったので新幹線にしてみたんだけど、興味津々で刺激になったみたいです(^-^)

{092E4FB8-1482-4CA9-95D2-6470069C64DC}
お部屋からの景色✨
久しぶりの海に癒されたなぁ〜ラブ
{895B2AC4-CFD7-4318-8FEA-29386367E718}
宿泊したホテルには赤ちゃんも楽しめる施設やサービスが沢山あったので、滞在中は娘もはしゃいでいました♡

{2367692C-19EC-49FB-AC32-D01096095803}
最近は ”物を人にあげる”という事を覚え、「ん!ん!」と言いながらボールを色々な人にあげていて、忙しそうな姫でした(笑)

{87A3F4A8-5391-4885-AFD5-40FE90FE852B}

{D4849969-CEA8-418E-A46C-4DA9E0B4893A}
幼児用のプールがあるって、嬉しいですよねラブ

赤ちゃん用の浮き輪がとっても気に入った様子で、自分でプカプカと動ける事が嬉しくてたまらないみたいでした✨
{1EF5BBC4-AA42-4124-A3E7-8CB5DA082927}
レストランでは離乳食まで作って下さるサービスがあって、これには本当に助かった!

お部屋にもお世話グッズが何から何まで揃っていたので、至れり尽くせりの旅でした(*^^*)

リゾナーレ熱海、小さなお子さんがいる方にはかなりオススメですドキドキ




それにしても、、、オリンピック!!!
毎日毎日感動していますあせるあせる

諦めずに挑戦する勇気、自分に打ち勝とうとする気持ち、弛まぬ努力、、、

アスリートの皆さん、本当に尊敬します✨✨

次回の東京オリンピックは、ぜひ生で観戦したいなー!!


頑張れニッポン!!!!