お昼寝している隙に!離乳食についての質問を頂いていたので載せますねー☆

今朝の姫ごはん。
{3238F5C4-4EFB-4017-99D8-507A589B7BC1}
コーン粥(5倍粥)、ヒラメとさつまいもと大根のベタベタ、人参と玉葱のトロトロ、いちごダノンヨーグルト、麦茶音譜

8ヶ月に入り、粒を徐々に大きくしながらステップアップしています(^^)あとは、コップに慣れる為に頑張ってコップで麦茶を飲んでいます爆笑

{FC9843C2-191B-4A27-B570-D7828E398240}
うどんはまだ違和感があるみたいで、時々ブブブーチューあせるあせるっと拒否する事が、、、にやり

パン粥は大好きみたいです♡
{1E33349E-E7EA-48BC-BB30-49CC36E38A35}
人参とキャベツ入り。

うちは混合なんですが、最近はミルクの飲みが悪くなってきたので3回食をスタートしてみました☆


そろそろ手づかみで食べられるメニューも考えようかな~うさぎ

指先を使うと脳が刺激されて良いそうですね!食事への関心も高まって、楽しめるようになるとか☆

まだ歯が生えていないので、柔らかいおやきとかなら食べられるかな??

試行錯誤しながら、楽しく頑張ってます口笛