ひゃ~!
今日も暑かったね~あせる

そんな中、今日は汗だくになりながら3週間ぶりの検診へ☆
久しぶりにエコーで我が子を見れて嬉しかったな~(^^)

最近体調があまり良くなくて参っていたんだけど(後期悪阻かな??あせる)Babyは順調で一安心スマイル

そろそろバースプランを決め込まなくっちゃ~!!


後期に入ってからお腹が定期的に張るようになったり、相変わらず胃もたれもすごいし(iДi)食後ぐったりしてしまう事が多いんだよね~。。。。。

何より最近の悩みは足の付け根の痛み(> <)!!!

後期に入ると、股関節痛に悩む妊婦さんが多いとは聞いていたけれど、ついに私にもやってきました・°・(ノД`)・°・

あまりに痛くて歩けない時も、、、。

~ということで、先日マタニティ整体を行っているサロンで施術をして頂んだけど、赤ちゃんが下がって骨盤を圧迫しているのと、急にお腹が大きくなった影響で体中に負担が来ていて、悲鳴を上げている状態だと言われたの~(  ゚ ▽ ゚ ;)

日々劇的に変化しているんだもの、そりゃ身体も戸惑うわよね~苦笑
胎動も凄くて、お腹がウネウネボコボコ激しく波打っているのが見えて、自分の身体じゃないみたいΣ(・ω・ノ)ノ!

不思議だなぁキラキラ

気がつけばもう8月☆
色々大変だけど、こんな経験もあと少しだと思うと、1日1日がとっても大切に思えて来ます。

いよいよ出産が現実的になってきてドキドキですキラキラ


そうそう☆
ハンドメイドアクセサリー第2弾、早速注文して下さった皆さん!!
有り難うございますо(ж>▽<)y ラブラブラブラブ

TwitterやInstagramで色んな声が聞けてとっても嬉しいです(^-^)

スタッフのまるちゃんが一生懸命発送準備をしてくれているので、到着までもうちょっと待っててね☆

お手元に届いたら、ぜひ報告を待ってますドキドキ



******************


フォロー&イイネ!
♡よろしくね♡


Facebook
https://www.facebook.com/TiaraOfficial

Twitter(tiara_1111)
https://twitter.com/tiara_1111

Instagram(tiara0902)
https://instagram.com/tiara0902/


******************