みんな、沢山のお祝いメッセージ有り難うございました(^-^)
突然の事できっとびっくりしたよねーあせる

現在妊娠されている方からのメッセージも多くて凄く嬉しい!
初めての事ばかりで不安がいっぱいだけれど、仲間がいると思うと励みになります(^-^)

プレママの皆さん、暑い夏を乗り切ってお互い頑張りましょうね音譜
先輩ママの皆さんは色々教えて下さ~いスマイル


さて、先週はちょこっと実家に帰省していましたキラキラ

とっても久しぶりの故郷!
家族や友達のお陰で充実した毎日を過ごせたよ(^^)

地元の親友たちと1日中おしゃべりしたり☆
妹がドライブに連れて行ってくれたり、甥っ子達と遊んだり、両親とウナギを食べに行ったり、3姉妹で女子会したり!

楽しかったなぁ(^-^)音譜


ここは、妹とのドライブの途中で立ち寄ったおとぎの国。
地元では有名な場所みたいだね☆
絵本の世界に迷い込んだ雰囲気でとっても素敵でした(^-^)

「ぬくもりの森」
静岡県浜松市西区和地町2949

その後立ち寄ったはちみつ屋さんでは、三ヶ日みかんはちみつと、はちみつ肉味噌を購入☆

特にはちみつは、みかんの爽やかな風味がほのかに香って美味しいよ☆お味噌は、野菜ディップにして食べるのが楽しみです(^^)

長坂養蜂場
静岡県浜松市北区三ヶ日町下尾奈97-1


浜名湖を眺めながらのドライブ、すっごく気持ちよかったー!!

そして、両親が連れて行ってくれた浜名湖ホテル「九重」さんにて。
浜名湖を眺めながら念願の鰻も!!



妊婦さんは、お腹の赤ちゃんに 悪影響を及ぼすというビタミンA(レチノール) が多く含まれている鰻を控えた方が良いと聞いていたので、ずっと我慢していたんだけど、病院の先生に確認したら、毎日食べなければ全く問題無し!とのことで、心置きなく頂く事が出来ました(^-^)

※妊娠初期の方は念のため病院に確認して下さい!

浜名湖の天然鰻、まだ食べた事が無い方はぜひ一度食べに来てね(^-^)


それにしても、、、
故郷でいっぱい食べ過ぎちゃったから、体重がかなり増えていて大反省。。。

妊娠中の体重コントロールが難しくて、でも食欲が凄くて困っています(^-^;;

先生に怒られちゃう~(汗)



※モバイルファンクラブ「LOVERS」内の「Tiara Diary」の記事を事後掲載しています。
これより先は「Tiara Diary」にてご覧下さい。


Tiaraモバイルファンクラブ「LOVERS」
日記、カレンダー、待ち受け画像、チケット先行予約など盛りだくさん!
http://tiaralovers.com/

アクセス方法はこちらをご覧下さい。
http://tiaralovers.jp/?aid=237