ワンマンライブまであと2日!

グッズが届いたので、マネージャーのまるちゃんとニット帽を被ってみたよ(^^)

私がネイビー、まるちゃんがマスタード。

どう??
きゃわいいでしょ~о(ж>▽<)y ☆ラブラブ

私もとっても気に入っていますキラキラ

ロゴはこんな感じ★

皆に被ってもらえたら嬉しいな(^O^)

そして、Tシャツ!

これもいい感じ!!!

グッズのデザインは全て私が行っているんだけど、こうやって実際に出来上がった物を手にすると、パソコンの上でデザインしていた時とはまた違った喜びがあるね音譜

サイズは、レディースサイズとメンズサイズがあるよ♪

気に入ってもらえたらHappyです(^^)


グッズは数量限定なので(ニット帽は特に!)完売次第終了となります。お早めにGETすべしー!


グッズの販売時間についてはスタッフからお知らせがあるかと思いますので、TwitterやHPをチェックしててね(^-^)


そうそう!
昨日は、マネージャーのまるちゃんがお誕生日だったの!


祝★24才!!!!

私よりもかなり年下だけど、、、汗
しっかりしていて、とっても頼りになる24才ですパンダ☆ハート

ライブ会場でまるちゃんを見かけたら、お誕生日をお祝いしてあげてねー★☆



ということで、、、、


※モバイルファンクラブ「LOVERS」の「Tiara Diary」にてアップされた記事を事後掲載しています。
これより先は「Tiara Diary」にてご覧下さい。


Tiaraモバイルファンクラブ「LOVERS」(スマートフォンのみ)
http://tiaralovers.com/

アクセス方法はこちらをご覧下さい。
http://www.tiaraweb.com/?p=custom&id=15911227


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


Tiara 5th Anniversary Live 2014
~Happy X'mas!!~


2014年12月20日(土)名古屋公演
会場:名古屋 BL cafe
住所:愛知県名古屋市千種区今池4-7-11 ボトムライン1F
開場:16:30
開演:17:00
※詳細はこちら

2014年12月23日(火・祝) 東京公演
会場:青山 月見ル君想フ
住所:東京都港区南青山4-9-1
開場:16:30
開演:17:00
※詳細はこちら