先ほど発表になりましたが☆

1月14日リリースの
クリフエッジのNEWアルバム「クリフロード」
の収録曲にfeat参加しているよードキドキ

曲名は

「Kiss and Cry ~もうひとつの物語~ feat. Tiara」キラキラ

この曲は、私も見ていたドラマ「失恋ショコラティエ」の挿入曲「Kiss and Cry」をサンプリングしていて、とっても切ないバラードに仕上がっています(^-^)

Tiaraサウンドとはまた違った雰囲気を楽しんで貰えたら嬉しいです星



クリフエッジにはデビュー当時からお世話になっていて、一緒にツアーをしたり、イベントでも何度も一緒になったりと前から接点が多かったんだけど、実は今回、私が所属している日本クラウンに電撃移籍!!という事もあり、このコラボが実現したの音譜

レーベルメイトとなったクリフエッジのNewアルバム「クリフロード」

そして「Kiss and Cry ~もうひとつの物語~ feat. Tiara」
チェックよろしくねドキドキ


クリフエッジ
https://cliff-edge.com




Tiara 5th Anniversary Live 2014
~Happy X'mas!!~


2014年12月20日(土)名古屋公演
会場:名古屋 BL cafe
住所:愛知県名古屋市千種区今池4-7-11 ボトムライン1F
開場:16:30
開演:17:00
※詳細はこちら

2014年12月23日(火・祝) 東京公演
会場:青山 月見ル君想フ
住所:東京都港区南青山4-9-1
開場:16:30
開演:17:00
※詳細はこちら