昨日はハロウィンの仮装をした方で街中溢れていたみただねーキラキラ

皆は楽しめたかな(^-^)??

実は私はあまり仮装に興味が無く、、、(^-^;;
歩いていて仮装した方を見ると、いまだに違和感を感じてしまうタイプなんだけど、自分に子供がいたらさせちゃうかも!なんて思いましたハロウィン

さてさて、昨日は仙台へ☆
image


DIVA FES 仙台公演に出演させて頂きました!
image


image


image


image


〈セットリスト〉

1. ナガレボシ
2. First Love (宇多田ヒカルさんのカバー)
3. いつまでも I love you forever


前回の名古屋公演から参加させて頂いたDIVA FES。

普段なかなかご一緒出来ないような、素敵な大先輩DIVAの皆様とご一緒出来て、素晴らしい経験がまた一つ増えました♡

主催のSILVAさんを始め、皆様有り難うございました!!

SILVAさん!
image


岡本真夜さん☆
image

昨夜は楽屋が真夜さんと二人部屋だったので、色々おしゃべり出来て凄く楽しかった~✨

ミズノマリさん♪
image


プラス、ZOOCOさん、キーボードの堀さん😄
image


そして、お写真が撮れなかったのですが、初めましてのSUGARSOUL さんも有り難うございました!

バンドの皆さんは、
image

key 堀秀彰さん、drums 藤井学さん、bass Miguelさん、guitar 鈴木直人さんでした★
皆様素敵な演奏を有り難うございました!

そうそう、マネージャーのまるちゃんから可愛いハロウィンキャンディーを頂いたのーラブラブ

きゃわゆいドキドキドキドキ


そして~

帰りは、新幹線の中で牛タン弁当を頂いて♡


あれとあれも頂いて♡
(詳しくはインスタグラム見てね!)

おっさんと化しながら、東京に戻りましたとさ( ´艸`)ふふ♡♡


さぁ、次のライブは年末のワンマンライブになるのかな???

もしかしたら急に決まるイベントライブもあるかもしれないけれど、今の所ワンマンライブですね☆


チケットはもうGETしてくれたかなー???

一緒に楽しいクリスマス過ごしましょうドキドキ
そして5周年記念ワンマンライブでもありますので、ぜひお祝いに来てねー音譜


Tiara 5th Anniversary Live 2014
~Happy X'mas!!~


2014年12月20日(土)名古屋公演
会場:名古屋 BL cafe
住所:愛知県名古屋市千種区今池4-7-11 ボトムライン1F
開場:16:30
開演:17:00
※詳細はこちら

2014年12月23日(火・祝) 東京公演
会場:青山 月見ル君想フ
住所:東京都港区南青山4-9-1
開場:16:30
開演:17:00
※詳細はこちら


P.S

萩の月、らぶドキドキ