少し前に、某アーティストと一緒にレコーディングをしたよ~!ってお話ししたけれど、みんなの予想はどうだったかな~??




正解は、、、


じゃじゃじゃん!!


TEE でしたキラキラ

当たった人はいるかしら~??( ´艸`)

TEEとはデビュー当時からの知り合いで、楽屋が一緒になったり、街でたまたまばったり遭遇したりと、思い返せばちょこちょこと接点はあったんだけど、こうして一緒に歌うのは初めて★

元々人柄も良く知っていたし、彼の特徴的な歌声にも魅力を感じていたから、今回デュエットで来てとても嬉しいです音譜

そして出来上がった曲がこちらキラキラ


たったひとつのI Love You with TEE

http://youtu.be/XPSAbzfKJm8


今日から、TEEとのレコーディングメイキングムービーが公開されているので、ぜひ見てみてね!


この曲は、私の2ndシングル「Love is・・・ with KG」の様なデュエットソングを作りたいな~って思って制作した曲になります。

私自身の結婚を通して実際に感じた気持ちを織り交ぜつつ、普遍的なラブソングとしても聴いて頂ける様に意識して歌詞を書きました(^-^)

ムービーを見て頂くと分かるかと思いますが、明るくおちゃめなTEEのお陰で和やかな雰囲気の中で歌う事が出来たので、とっても楽しいレコーディングだったの!

(TEE、改めて有り難う☆)

それにしてもTEEの歌声、素敵ですよねー( ´艸`)キラキラキラキラ
私との相性はどうですか??

裏テーマとしては、「いつまでも~I love you forever~」に続くラブソング第二章!

実はアルバムには第三章も収録しています★
まぁ、その話はまた改めてお話しするとして、、、

まずは「たったひとつのI Love You with TEE」を聴いてみて下さいねドキドキ


9月10日から、レコチョクにて着うた®、着うたフル®、シングルの先行配信がスタートするので、チェック宜しくですヾ(@°▽°@)ノラブラブ



さぁ、気づけばアルバム発売まであと、、、

20日!


我が故郷、浜松でのインストアライブ開催も発表されましたね☆
9月20日に、イオンモール浜松志都呂店、プレ葉ウォーク浜北店で歌わせて頂きますので、遊びに来てね(^-^)


ではまたアップしまーす!