今日は愛媛県の松山で歌わせて頂きましたー!

3回目の松山!!
今回もとても楽しかったです音譜

聴いて下さった皆さん、有り難うございました☆

CDの即売&サイン会で、皆と少しお話が出来て嬉しかったなぁドキドキ

CDをお買い上げ頂いた皆さん、NEWアルバムを予約して下さった皆さん。
本当に有り難うパンダ☆ハートパンダ☆♪ハート

お家でまた改めて、じっくりと聴いてみて下さいねラブラブ

そうそう一昨日は、FM愛媛さんでラジオ番組の収録を行ってきたよ(^-^)

スタジオにいたバリィさんと☆

収録した物がこれから続々とオンエアされると思いますので、愛媛の皆さん!機会があればぜひ聴いて下さいね(^^)

松山には3回目だけれど、いつも日帰りだったからあまりゆっくりできなくて、、、・°・(ノД`)・°・でも今回は前日入りして1泊出来たので、昨夜は美味しい食事を御馳走になっちゃたんだ~( ´艸`)


大好きなお寿司!

普段夜は炭水化物を控えているんだけど、今回は特別だぁ!!!
とっても美味しかったですキラキラ

御馳走さまでした!

それと、今日見つけた愛媛のゆるキャラが可愛くて、ストラップを頂きましたドキドキ

みきゃんです。

かわいいー!!

さっき調べたら、なんと誕生日が私と一緒の11月11日という事も分かり、尚更みきゃんに愛着が湧いてしまった私なのでしたドキドキ


さぁ、明日は新潟へ!!
みんな会場で待ってるねーーー!!!



汐風ドリー夢カーニバルⅦ

開催日:2014/08/15(金)
開演時間: 15:00
会場:出雲崎漁港 野外特設ステージ(雨天時は屋内ステージ)
【出演】Tiara / 小宮陽子 / Your Friends / ジェロ
詳細はこちら