2年ぶりの音霊!
すっごく良いお天気だったね晴れ


暑い中遠くまで来てくれた皆、ありがとーうドキドキ

音霊は3~4度目になるのかな?
前は逗子のライブハウスだったんだけど、今回からは由比ケ浜になってまた新鮮でした☆

歌っていると暑くて汗でびっしょりだったけれど、夏が来た!という感じがして気持ちがよかったなぁー。

そうそう、9月17日発売のNEWアルバム「Something Four」から、新曲をなんと3曲も!初披露したんだけど、どうだった~???

mihimaruGTのミックン作曲のアップナンバー
「Brand New Love」

私が作詞作曲した片想いソング
「ナガレボシ」

私の結婚を題材にしたウェディングソング
「いつまでも~I love you forever~」


「Brand New Love」 では、初めてタオルを回したね(笑)

タオルの振り方、もっと練習しなくちゃ www

この曲は、ライブでみんなと盛り上げれる様に作った曲なので、ぜひTiaraタオルを一緒に回して下さいね!(会場の雰囲気にもよるので、TPOに合わせてね!)


これから続々とライブで新曲を披露していくから、お楽しみに~♪


音霊では仲良しアーティストも一緒でした★

CLIFF EDGEのジョージアに会うのも久しぶり!


かわゆいjyA-Me(ヤミー)ちゃん



そしてそして、アルバムの情報解禁日ということで、ホームページやファンクラブLOVERSがリニューアルされていたね!見てくれたかな??

これから「Somethig Four」一色になって行くから、チェックしていてね☆

そして、TwitterやInstagram、facebookに反応を頂けたら嬉しいです音譜


みんながSNSで、、、




※モバイルファンクラブ「LOVERS」の「Tiara Diary」にてアップされた記事を事後掲載しています。
これより先は「Tiara Diary」にてご覧下さい。


Tiaraモバイルファンクラブ「LOVERS」(スマートフォンのみ)
http://tiaralovers.com/

アクセス方法はこちらをご覧下さい。
http://www.tiaraweb.com/?p=custom&id=15911227