9月にリリースする5thアルバム「Something Four」のジャケット撮影をしたよー☆

詳細はまだお見せ出来ないので、ちょこっとだけ( ´艸`)


久々のロングヘアーにテンションUP!


生花の髪飾りも素敵でした(^-^)


アンティークな世界観や衣装、インテリアに囲まれて、素敵な写真がいっぱい撮れたんだ~(^O^)/!!!

皆にも早く見て欲しい!!!

今回も、ジャケット写真のテーマやイメージは私が考えていて、それを土台に、デザイナーさんやスタイリストさん、ヘアメイクさん、カメラマンさん達がアイデアを足していって下さって、より素敵な世界観を作り出して下さるの。

みんなのイメージがパシッと一致したとき、すごい化学反応がおこるんだよねー。

今回はまさにそんな感じ。

期待していてね(^^)

アルバムの制作もあと少し!!
でもまだまだ、、、、



※モバイルファンクラブ「LOVERS」の「Tiara Diary」にてアップされた記事を事後掲載しています。
これより先は「Tiara Diary」にてご覧下さい。


Tiaraモバイルファンクラブ「LOVERS」
http://tiaralovers.com/

アクセス方法はこちらをご覧下さい。
http://www.tiaraweb.com/?p=custom&id=15911227