アルバムの制作もあと少し!!!

毎日頑張っているよー☆

実は、今回は全曲私が歌詞を書いているんだ。

今までは、まだまだ色々な事を吸収して勉強させて頂きたい!という強い思いがあったから、敢えてアルバムの半分の曲は提供して頂いていたんだけど、いつまでも同じ場所にいても仕方が無いし、そろそろそういう時期が来たのかなという感覚があったんだよね~。

ということで、

今の自分の想いは勿論

過去の気持ち

友達のこと

家族の事

などなど、様々な気持ちを形にしていますスマイル

楽しみにしててね!


最近のあれこれウッドストック

これはこの間買ったKai Laniのイニシャルポーチ☆
がま口で便利!


最近ハマっていると言えば、Dlifeで放送中のドラマ
「マンハッタンに恋をして ~キャリーの日記~」

SATCのキャリーの10代の頃を描いたドラマです。
アナソフィア・ロブがめっちゃ可愛い!彼女が主演の映画「テラビシアにかける橋」も大好きで、子役の頃から注目していた女優さん。観てみてね!

何故かロングスカートの印象が強いみたいで、パンツをはくイメージが無いと良く言われますが、普段はジーンズはく事が多いよ☆

確かに、お仕事では履いた事ないかも!

昨夜の夕食は豚の生姜焼きでした★

旦那さんも私もダイエット中なので、ヘルシーなメニューを日々模索しています。

一昨日のメインは、お魚のホイル焼き。
おかずは4~5品を心がけているかな~。(大した物じゃないけど)

油が少ない献立を毎日って結構大変あせる

揚げ物が出来たら楽なんだけどなぁ。。。苦笑

この機会にヘルシーメニューを勉強したいと思います音譜

最近、兼業主婦の方から「お家の事とお仕事の両立はどうやっていますか??」という質問をちょこちょこ頂いていますが、

理想は、どっちもバランスよくやる事だけど、やっぱり私も制作期間中は頭の中が音符でいっぱいになってしまって、あまり手の込んだメニューが用意出来ていないんだよね~(汗)

でも、頑張りすぎてもストレスになっちゃうと思うから、今は出来る範囲でやらせて頂いています。

それには、旦那さんの理解が必要だと思うので、感謝ですキラキラ

まだまだ新米なので、私も日々勉強中ですパンダ☆♪


ここ最近、すっかりブログの更新が減ってしまっていますが、インスタグラムやTwitterは日々更新しているよーラブラブ

フォローしてね★


Twitter @ tiara_1111

Instagram @ tiara0902