いつものメンバー(時東ぁみちゃん、塩屋さん)を誘って、大好きなブランドのAW展示会へ♡



友達とも沢山遭遇して楽しかったーハート

with タレントのおかもとまりちゃん、野呂佳代ちゃん。

mash style labさんは、女の子は知っていると思うけれど、Snidel、FRAY ID、gelatopique、Lilybrown、 Mila Owen などなど、、、のブランドの会社で、雑誌を見ていて「これいい!」って思った物は、ほとんどここの商品だったりするほど、どれもこれも大好きなテイストなんです★

私のワードローブには、ここのブランドの服達がいっぱい!

お世話になっています♡

まだ夏も来ていないというのに、アパレル業界はもう冬物の予約が始まっていて、数ヶ月先の自分を一生懸命イメージしながらオーダーしてきたよ( ´艸`)

秋冬も素敵な物ばかりだったなぁ~音譜

ジェラピケで見つけた部屋着、このペアのコーデがめっちゃ可愛かったキラキラ☆


私がオーダーしたのは、、、




※モバイルファンクラブ「LOVERS」の「Tiara Diary」にてアップされた記事を掲載しています。
これより先は「Tiara Diary」にてお楽しみ下さい。


Tiaraモバイルファンクラブ「LOVERS」(スマートフォンのみ)
http://tiaralovers.com/

アクセス方法はこちらをご覧下さい。
http://www.tiaraweb.com/?p=custom&id=15911227