さてさて、

今日は昨日に続き、残り4曲分のPVを紹介しますね!

みんな見てねー❤

グッド・バイ・マイ・ラブ
http://youtu.be/tjmX6arXNuI

アン・ルイスさんの名曲ですね☆
この曲は私の声に合っていたのか、違和感無くすんなりと歌うことが出来ました。
切ないラブソングではあるけれど、この曲から優しさや母性を感じた為、皆さんが聴いていて心が温かくなるような、、、そんなイメージで歌わせて頂きました。
※カバーアルバム「Lady~Tiara Love Song Covors~」に収録しています。


http://youtu.be/5Q95cOsfXSc

柴田淳さんの曲になります。
私が20代前半の頃、柴田さんの曲の世界観にどっぷりとハマり、この曲が収録されている「ため息」というアルバムを擦り切れるくらい聴き込んでいた程、とっても大好きな曲の一つです。カバーアルバムのお話を頂いてから、まず最初に「歌わせて頂きたい!」と思ったのもこの曲。思い入れの強い曲を歌わせて頂いて、とっても幸せです☆
※カバーアルバム「Girl~Tiara Love Song Covors~」に収録しています。

また君に恋してる
http://youtu.be/vweYnLASPBc

2007年にビリー・バンバンさんがリリースされ、その後坂本冬美さんがカバーされたこの曲。Ladyの中では一番最近の曲になりますね!これまでに歌った事が無い曲調だったので、私に歌えるのかな~?って正直不安が大きかったんだけど、色々頭で考えるのは止めて、私らしく素直に歌わせて頂きました。いかがですか??
※カバーアルバム「Lady~Tiara Love Song Covors~」に収録しています。

眠れぬ夜は君のせい
http://youtu.be/Tbl5VaSq4D8

2002年に発売されたMISIAさんの曲になります。
とっても美しいバラードですよね~!歌っていてとっても気持ちが良かったです。歌詞の世界観が可愛くて、きゅんきゅんしちゃう!片思い中の女子に、ぜひ聴いて頂きたいです☆
※カバーアルバム「Girl~Tiara Love Song Covors~」に収録しています。


いかがでしたか~(^-^)????

今回このカバーアルバムで、昭和の歌謡曲~90年代以降のJPOPSを20曲歌わせて頂きましたが、これほどの幅広い世代の曲を歌うのは、正直すごいプレッシャーだったし、様々な葛藤もあったんですね。

でも、改めて楽曲の素晴らしさ、そして歌手としての喜びを感じる事が出来たり、何より、自分らしさって何だろう?という問いと向き合う素晴らしい機会を頂けて、沢山の刺激を受けたレコーディングを経験出来ました。


原曲に敬意を込めつつ、私らしく歌わせて頂いています。

世代を超えこの素晴らしい曲達に出逢う、私がその切っ掛けになれたら嬉しく思いますドキドキ


カバーアルバムの特設サイトもOPENしたので、チェック宜しくねー!


PC版
http://bit.ly/tiara_ladygirl_pc

スマフォ版
http://bit.ly/tiara_ladygirl_sp