みんなレコチョクをチェックしてくれたかな~?

Twitterやfacebook等でぜひ感想聞かせてね!
待ってますドキドキ
レコチョクTiaraアーティストページ
http://recochoku.com/c0/tiara/



そして、カバーアルバムから8曲分のPVがアップされましたので☆
本日、明日と紹介していきますね!

まずは、、、

fragile
http://youtu.be/QOPmMMDH8H0

この曲は以前ライブでもカバーさせて頂きましたね☆
Every Little Thingさんは、高校生の頃に大好きで良く聴いていたので、カバーさせて頂いてとても嬉しいです!より切なく歌ってみたんだけど、どうかな?キラキラしたアレンジもとっても気に入っています(^-^)
※カバーアルバム「Girl~Tiara Love Song Covors~」に収録

時の流れに身をまかせ
http://youtu.be/122BqS1DaPo

言わずと知れた、テレサ・テンさんの名曲ですね。
1986年にリリースされた曲という事で勿論私の世代ではないんだけれど、母が口ずさんでいたり、テレビで昔の映像を拝見したりして良く知っている曲だったので、すんなりと歌うことが出来ました。当時テレサ・テンさんは33才という事で、私と同じくらいの年齢だった事に驚きました!なんて色っぽいんでしょうか!!!ほぼ同じ年齢でこの曲を歌う機会を頂いた事に、ご縁を感じてしまいます。
※カバーアルバム「Lady~Tiara Love Song Covors~」に収録しています。

さよなら大好きな人
http://youtu.be/u9KutSxTr5Q

花*花さんの曲です。
切ない名曲として大人気の曲ですよね!
シンプルなアレンジに合わせて、透明な気持ちで歌わせて頂きました☆
※カバーアルバム「Girl~Tiara Love Song Covors~」に収録


http://youtu.be/4plKZAbxVdc

竹内まりやさんが作詞作曲され、中森明菜さんが歌われていた曲になります。とっても大人な歌詞の世界観なので、どんな風に表現しようかと実はとっても悩んだ一曲なんだけど、、、どうかな??
※カバーアルバム「Lady~Tiara Love Song Covors~」に収録しています。


お時間がある時にでも、聴いてみて下さい(^O^)/

明日残りの4曲分も紹介しますね☆


そして、特設サイトもOPENされました~!

カバーアルバムについて色々な情報が見れちゃうので、絶対チェックしてねー!!!!!


PC版
http://bit.ly/tiara_ladygirl_pc

スマフォ版
http://bit.ly/tiara_ladygirl_sp