今朝から色々な所でニュースになっていたので、もう知っている方もいると思うけれど、、、改めてお知らせしますね★

2月12日発売のカバーアルバム「Lady ~Tiara Love Song Covers~」で、デュエット曲「愛が生まれた日」をカバーさせて頂いているんだけど、

この曲は”デュエット”なので、もちろん私一人では歌えません。。。

ということで、ある方と歌わせて頂きました!

、、、という所までは既にお話ししたよね( ´艸`)

Twitter等で皆からも色々な予想が飛び交っていましたが☆


実はこの方でした!!!!

じゃじゃん!!

河口恭吾さん!

お会いしたのは3年ぶり!?になるのかな。

以前、河口さんの「桜」をKEN THE 390くんとカバーさせて頂いた際にお会いして、一緒にTV番組に出て頂いたり、、、


私が担当していたラジオ番組にもゲストで来て下さったり、、、

大変お世話になりましたm(_ _)m

(写真、懐かしい!)

あれから数年が経って、今度はこうして一緒にデュエットソングの名曲「愛が生まれた日」を歌わせて頂ける日が来るなんて、とっても嬉しいです!

久しぶりに色々なお話が出来て楽しかったなぁ~音符
音楽のお話から恋愛相談まで(笑)勉強になるお話が出来て嬉しかったですし、

レコーディングでは、河口さんの温かく包み込むような歌声に一同感激!
私の声との相性もバッチリだと思います☆

そして、河口さんがデュエットをするのは初めてということで、大変光栄ですお~キラキラ

河口さん、改めて、
有り難うございました!!!!!!!!

この「愛が生まれた日」は、「Lady」の方に収録していますので、ぜひ聴いてみて下さいねードキドキ



Tiara Love Song Covers
ダイジェストムービー公開中!


http://youtu.be/ceMUkS2TSLs