終わった~ヾ(@°▽°@)ノ!!!キラキラ

昨日でカバーアルバムのレコーディングが全て終了しましたラブラブ

記念すべき最後の曲は、五輪真弓さんの「恋人よ」
この曲をアレンジ&プロデュースをして下さった坂本昌之さんとパチりキラキラ


11月から始まったレコーディングですが、何せ2枚同時発売という事で、

「Lady」10曲+「Girl」10曲

つまり、計20曲を2ヶ月でレコーディングしなくてはならなかった為、ものすんごいスケジュールを全力疾走してきたそんな2ヶ月でしたあせるあせる

いやぁ、目紛るしかったぁ~(;´Д`)ノ

でも楽しかった~ドキドキ

アップ出来ていなかった写真たちを載せるね♡

「Lady」でアレンジ&プロデュースして下さった安倍潤さんチームとキラキラ


「Girl」でアレンジ&プロデュースして下さった松浦晃久さんと★


「Girl」でアレンジ&プロデュースして下さったRyosuke "Dr.R" Sakaiさんと♪


こちらは、「Girl」でアレンジ&プロデュースして下さった春川仁志さんと作業中のひとこま☆


そしてそして、あの大ヒットデュエットソング「愛が生まれた日」では、あるアーティストの方と初デュエットしています!!誰でしょ~う( ´艸`)ふふふ★


今回のカバーアルバムでは、歌謡曲編の「Lady」で安倍潤さん、富田ラボこと富田恵一さん、坂本昌之さんが、Jpop編の「Girl」には、春川仁志さん、Ryosuke "Dr.R" Sakaiさん、soundbreakersこと大野さん、松浦晃久さんがアレンジ&プロデュースして下さっていて、とっても豪華なんです!!!

「Girl」では、いつもお世話になっているとっても信頼している方々が参加して下さり、「Lady」ではずっとお仕事してみたかった方々とのセッションが実現して、多くの刺激を頂きました!!!

素晴らしいプロデューサー、ミュージシャンの方々や様々な名曲と対話しながら、そして自分と向き合いながらの作業は大変勉強になったなぁ。。。。

私らしさってどういう事だろう?という事をすっごい考えた2ヶ月でしたシャキーン

あぁ、、、なんて幸せなんだろうかラブ

お世話になりました皆様、本当に有り難うございましたm(_ _)m


レコーディングは終わったけれどまだまだスタジオ作業が残っているので、引き続き気が抜けませんが、ひとまずホッとしたかなキャーキラキラ☆

年内最後まで頑張ります(^-^)/


ということで、2013年もあと、、、3日!!??

うひゃ~あせる

今年は年賀状も書けず、大掃除も出来ず、忘年会にもクリスマス会にも参加出来ずじまいだったから、

何だか新年を迎える心の準備が出来ていないんだよね(((( ;°Д°))))

ちょっと待ってーーーーーーーーー!って感じ泣き1

みんなは準備出来てるー??


そうそう年を越す前に、明日どどどどーーーーん!!とお知らせがあると思うので、TwitterやHP、ブログをチェックしててねILOVEYOU

お楽しみにんドキドキ

それと!!!
今夜22:00~、BS11でPeabo Brysonとデュエットしたイベント「I'm With You」が放映されますので、チェックしてねー♡


P.S
モバイルファンクラブ「LOVERS」のお年玉プレゼント企画、沢山のご応募有り難うございました(^O^)!!!

当選者5名の方に私の直筆年賀状が届くよー( ´艸`)

元旦にポストチェックしてねドキドキ

可愛いシールとかいっぱい貼ったんだ~★