カフェライブツアー、東京公演に来てくれてみんな、

有り難うございましたヾ(@°▽°@)ノ!!!!!!

$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


途中、ポエムのコーナーもありましたね( ´艸`)
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


そして今回も、Shibuya gee-ge.さんにオリジナルメニューをご用意頂きました★
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

有り難うございましたー!

大阪、福岡、名古屋と回って来た今回のカフェライブツアー、いかがでしたかー??

((セットリストは、モバイルファンクラブにアップしようと思っていますので、ラバっ子ちゃんたちチェックしてみてねー★))

終わってみればあっと今だったなぁあせる

各土地、夫々会場の雰囲気も違えば、来てくれたティアラーちゃん達の反応も全く違うから、毎回新鮮でとっても楽しかったです!!

反応が違えば、私の歌い方やMCの内容も変わってくるから、ライブってそこが良いんですよね!!

みんなは楽めたかな?

今回は、、皆で一緒に楽しもう!というコンセプトで、よりカジュアルにリラックスして聴いていただけるカフェに拘って、会場を選んだんだ音譜

コンパクトな会場だったから、皆には色々窮屈な思いをさせてしまったかもしれないけれど(^-^;;

オリジナルメニューをご用意頂いたり、ライブハウスの様なステージも今回無かったからね★
カフェならではの雰囲気が味わって頂けたんじゃないかな~と思います(^-^)

全部をギター1本で歌うのは初めてで、最初は正直不安もあったんだけどあせる
でも今回のツアーを経験して多くの事を学べたし、自信がついたかなスマイル

それもこれも、素敵なギターアレンジにして下さった黒田さんのおかげです!!!
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

黒田さん、改めて有り難うございましたm(_ _)m!!!!

最後に東京公演の皆で記念撮影ドキドキ
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


みんな写ってますか?
(写ってない方がいたらごめんなさい(> <)!)

そしてそして、ライブ終演後はモバイルファンクラブ「LOVERS」でバックステージご招待企画に当選されたラバっ子ちゃん達とお会いしたよーラブラブ
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


みんな有り難うラブ
らびゅ~ドキドキドキドキ



ということで、「Tiara Cafe Live Tour 2013」これにて終了ですキラキラ

ライブに足を運んでくれた皆さん、グッズをGETしてくれた皆さん、ハンドメイドアクセサリーをGETしてくれた皆さん、心から、有り難うございましたヾ(@°▽°@)ノ!!!!

遠くからはるばる来てくれた方も大勢いて、とても感激しました泣き1

沢山のお手紙やプレゼント、お花も有り難う★
全部ちゃんと受け取っています(^-^)大切にしますね!!

そして、各公演で関わって下さったスタッフの皆様、会場の皆様。
いつもバタバタしていたのでちゃんとお礼も言えないままでしたが、お世話になりまして本当に有り難うございましたm(_ _)m!!!


またいつか第2弾が出来ると良いなドキドキ