昨日のJapan Music Festival@新木場STUDIO COAST

来てくれたティアラーの皆、本当に有り難うm(_ _)m

$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

私の出演まで長時間待っててくれた方もいっぱいいたみたいで、いつも感謝でいっぱいです(> <)!!!

疲れたよね~あせる
大丈夫だったかな~?

そして、初めましての皆も有り難うパンダ☆♪

私の歌が、皆の心に届いてくれていたら嬉しいですドキドキ

「さよキミ」では大歓声が上がってビックリ!
4年前の曲なのに、まだこんなに知ってくれている人がいるなんてとっても嬉しかったなぁスマイル


仲良しアーティストがいっぱい出演していたから、楽屋もとっても賑やかだったよキラキラ
Lily.μちゃんと、傳田真央ちゃんドキドキ
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


他にもいっぱい居たけど写真撮るの忘れちゃった苦笑

私と真央ちゃんの共通のお友達、塩屋さんも遊びに来てくれたんだー★
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


とっても楽しい1日でした★

スタッフの皆さん、アーティストの皆さん、ティアラーの皆、有り難うございました~!!



さてさて、明日はライブが2つあります!!

浜松と兵庫にいくよー★★

みんな、夏休みの想い出に会いにきてねラブラブ


第61回 浜松七夕ゆかた祭り 七夕音楽祭
会場:松菱百貨店跡地ステージ
時間:12:40~
詳細はこちら

「Tiara BEST」発売記念ミニライブ&サイン会
会場:阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージ
時間:18:00~
詳細はこちら