先日の、「東京オートサロン2013 presents HITS! THE TOWN SPECIAL」

お礼が遅くなりましたがあせる
寒い中来て下さった皆さん、有り難うございました(^O^)/

ティアラーの皆の顔が見れてとっても嬉しかったですドキドキ

$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba

生放送を聴いてくれていた方もいたのかな?

ラジオではどんな風に聴こえていたんだろう( ´艸`)??

NACK5さん、バカボン鬼塚さん、山口五和さん。
有り難うございました音譜

そしてそして、夜はbayfmへ移動して「Touch! the DREAM」に生出演!
1時間たっぷりとアルバム「Emotion」の収録曲、全曲分のお話をさせて頂き、大感激でした!

パーソナリティーの春原佑紀さんとハート
$Tiaraオフィシャルブログ「SWEET FLAVOR」Powered by Ameba


WonderGOOの店頭モニターで見てくれていた皆さんも有り難う!

この番組、いつもとっても和やかな雰囲気でお話できるので、ついついラジオという事を忘れてプライベートな事もしゃべっちゃうんだ(〃∇〃)あはっラブラブ

2月16日にはWonderGOO守谷店 GOOstでインストアミニライブ&サイン会もありますので、みんな是非参加してね

WonderGOOさん、bayfmさん、春原佑紀さん。
有り難うございましたー!!!



★★お知らせ★★

地元浜松でのインストアイベントが決定しました(^-^)
お友達やご家族、恋人を誘って遊びに来てねドキドキ

待ってまーす!


4thアルバム「Emotion」発売記念
イベント ミニライブ&握手・サイン会


開催日:2013/02/09(土)
開演時間:14:00
会場:浜松市 プレ葉ウォーク浜北1Fプレ葉コート

《イベント参加方法》
ミニライブは観覧無料のフリーライブとなっております。
サイン会は、1月23日(水)発売のTiara 4thアルバム「Emotion」を下記対象店舗、または当日の即売会場にてお買い上げのお客様に先着で参加券を差し上げますので、当日ご持参ください。※イベント参加券は対象商品1枚ご購入で1枚お渡し致します。

★詳細はこちら